忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1544  1543  1542  1541  1540  1539  1538  1537  1536  1535  1534   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

禁書目録
2期いえーい!
でもちょうどマンガのほう読んでネタバレちゃっていまいち楽しめなかった。あばば。
美琴可愛いよ美琴。でも1番は打ち止めです。同じ顔だけど!
早く一方通行でてこい。

火曜に資料印刷するのわすれてたーあばば。
でもよくよく考えたら先生休みで印刷できなかったな。
明日先生のIDかりよう。
Illustratorの本みてたらまじ時間一瞬だよー。
試したいことありすぎて大変だ。
しかしプリントする枚数が多すぎる…怒られフラグかな。
でも前回なんも言われんかったしな。大丈夫か。
あぁDreamweaverの本も早くほしい。
旭屋書店においてなかったしーあと期待できるのどこの本屋だ?
近所ででっかいところっていった、らららぽしかねーもんなぁ。
うーむAmazonでかっちゃうか…。
でもそういう本は一回中身見ときたいよね。

気づいたら10月半ば!
卒制締切りまであと一ヶ月半です。
でもイラスト一枚出すだけだから余裕だぜ。
tk製本しちゃうってこと原稿は展示しねーのか。
今まで卒展観に行かなかったから知らないや^p^
個人ペースで好き勝手していいとはきいたけど…。
まぁマンガじゃないからどーでもいいか。

医療事務の志望動機が思いつきません!
事務の志望動機って…え?うーん。なんだろう。
就活さぼりすぎて考え方忘れました。もともとそんな考え方わかってないけど。
とりあえず後半にある説明会にさらっといってきますよ。
見つけるの遅かったからなーまだ間に合うかな。
はーパッケージやりたいよう。

今期アニメみたいの多すぎて困る。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]