忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1539  1538  1537  1536  1535  1534  1533  1532  1531  1530  1529   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

が、11月頭だった件について。
先生映像は12月で漫画1月っていってたじゃあぁあああああん!!
どうしてこうなった^p^
多分製本のせいだと思われる。
漫画じゃない私は勝ち組wwwwwwっうぇwww
とはいってられない…多分11月にある程度評価つけるんだろうなぁ。
そっからまた仕上がり次第で点数あげてくのかな。
じゃないとまだ漫画のネームきってましたけどwwwwwwおつかれーっすwwww

そんなわけでポートフォリオ(笑)状態。
いやまぁ作品自体増えるからいいんだけど…。
なんかもっとやらないといけないことないですか…的なね…。
開き直りすぎるのも大問題だよね…うぇ…うぇ…。
冬も遊べない気がしてきた。

そんなわけでさっそくパッケージとCDレーベルの台紙づくり。
思うようにいかなくて台紙だけで3時間くらいかかった気がする。休憩いれすぎたのかそうなのか。
1つだけってのもなんだか寂しいので3つ作ろうと思ったんだけどもどうかなぁ。
数増やして微妙になるのもなぁ。でも2つは作りたいので、とりあえずそれ目標でいこう。
せっかく2000円のファイルかったのに…!!
余裕あったらキャラ設定とかもろもろに使おうか…すんすん。

工事うるせぇwwwwwwwwww
塗装がおわり、やっと窓開けられる状態になりました。
でも寒いから開けないけど。tk埃入ってきて鼻炎がひどいもの。
跡はエレベーターホールの床と、扉の付け替えぽいです。
ホールの隣の部屋だからめちゃ響く…集中できないよ^p^
早くおわんないかなー。
轟音で集中できねぇwwwwwwwwwwwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]