忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1534  1533  1532  1531  1530  1529  1528  1527  1526  1525  1524   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びっち
びっち萌ええええええええ
あ、びっちはびっちでもウサビッチですよ。
キレネンコの切れたときの顔が面白すぎる。

今日は梅田めぐりでしたーまじ疲れた!
特に何も買わず色々下見だけしてきたよ。
服は買わなかった…!!めっちゃ我慢したよ…うぅ…。
コンシーラーはやっぱりCOVERMARK最強そうだ。
ちょっとよれたけど、多分リキッド上から塗ってたら大丈夫なきがす。
エスティーローダーはいいのはいい。よれないし。けどあんま隠れない?
来週位に買い出しいこうかなー。
tkロンT買わねば学校行くのに着る服ねぇまじで。

明日はだんじりすなぁ。
2年前だっけか、痴漢?した人に遭遇したのは面白い思い出。
明日はバイトないからゆっくり絵描こう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
痴漢のおっちゃん…元気かなぁ。
なめこん 2010/09/18(Sat)00:48:23 編集

忍者ブログ [PR]