忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1533  1532  1531  1530  1529  1528  1527  1526  1525  1524  1523   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きいいいい
うぜええええええ

最近涼しいですね。
PCにむかってひたすら絵をかく毎日ですが、蚊が!
気づいたらあちこちかまれてて、Gの次は蚊かよと小一時間。

今日はいつめんと遊ぶ予定だったのですが、一人がまさかのどたきゃーん!
現在AM5時ですが予定きまってないよ!
いやスパプーいくつもりだったんですがあれれーって。
こ、これはまた流れる予感…!!
スパプーといえばまひろんに入場券代の1000円返すの忘れてる。あばば。

ぽーまにマジ面白いです。
さっきからひたすらデッサンしてますよ。
なにこれこんなに面白かったっけ?

しまったストッキングにすればよかったんだ…。
あとで塗り直す。
さすがに全裸はまずいので仕方なく服を着せた。
センス無いとかいっちゃだめ!

10時に梅田なのにおきれる気しねぇwwwwうぇwww
そもそも夕方に起きたのが間違です。寝ずに行こうかな。
tk本当に今日遊ぶのかな?
まじいつもgdgdすぎェ…

>くりこ
あーただって最近フラグ立ち放題じゃないか!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
立ってほしいフラグが立たないんだよwwwwwwwww
狙ってないヒロインのフラグとかいらねwwwwwwwwww
くりこ 2010/09/17(Fri)22:55:39 編集

忍者ブログ [PR]