忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1530  1529  1528  1527  1526  1525  1524  1523  1522  1521  1520   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパプー
昨日は兄貴・まひろん・まよ・あっくんの5人で初すぱぷーいってきた(・∀・)
年甲斐もなくアホみたいに騒ぎました。
今思えば人沈めて楽しんでるのうちらくらいだったような。
今の子はあんまそういうのしないのかな。
あとは女の子の乳と脚ばっかみてました。
あすこは天国です。

デスループだっっけ。なんかスライダーみたいなのは絞首刑かよってかんじで怖かったです。
思わず発狂。足元がなくなるって怖いねーまぁ面白かったけどw
遊園地いきてー!!富士急いきたいなー!
お風呂はなんかいっぱいあったけど、ぼっちだし広いしで迷ったwwww
ぐるぐる回ったけど結局温度が丁度いいお風呂でのんびり。
洗顔料がきつすぎるのかめっちゃ顔いたかった。
今度からは持って行く。

帰りは酒の安さにつられて串かつ食いにいきましたー。
すきっぱらに酒いれたので久しぶりにぐわんぐわんきた。
チューハイ怖い。とまらん。
串はめちゃうまかったねー。
また行きたいけど、天王寺はやっぱ遠いなw
帰りは食い過ぎ+油+酒で胃もたれしてちょっと吐きそうでした。
調子乗って食い過ぎたらいかんよね。

屋内プールだからそんなやけんかなーと思ってたんですが意外にやけたねー。
なるべく顔はかくしてたけど、一日たつと結構黒い(・∀・)
健康的なかんじになったと思われます。

今日は6時からバイト。
まじ体おもいwwww
甲子園やってっからなーどうかなぁ忙しいかな。
がんばってきまう…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うはwwwwwwwwwwオレも超行きたかったwwwwwwwwwwなんで9月なのに週6で仕事してんのオレwwwwwwwwww
くりこ 2010/09/12(Sun)23:56:22 編集

忍者ブログ [PR]