忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1526  1525  1524  1523  1522  1521  1520  1519  1518  1517  1516   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よしっ
ちょっと元気出てきた。
自分の絵にあう塗り方見つけたー?かな。
まだ塗りきってないから分からないけど、とりあえずこれで修行して頑張ろう。
やっと次に進めるー…!!

耐えきれずに最遊記の続き読んでしまった。
自分で買うって決めてたのに誘惑に…。
ブラスト楽しみだねー。
ていうか本来の目的どうなったのwww
これはブラストでも終わらない予感^p^
外伝も読んだんだけど泣きすぎて死ぬかと思ったよ…なんて悲しい結末なの。目が痛い。
峰倉さんの作品は最遊記よりワイルドアダプターのほうが好き。
腐臭が濃いけど、続きが気になる。
まぁ1番はビズゲーマーだけどな!

髪が爆発しすぎてやばい。量多いよ…こんなにもっさりいらないよ…。
でもわざわざ化粧してでていくのがめんどいので、10日まで我慢。
前髪切ろうか悩むなー。
襟足とか鎖骨へんまでのびたし、もうぱっつんでもこけしにはならんはず…!!
結構トラウマですあい。

11日のプール楽しみー(・∀・)

>くりこ
ブッタときいたら聖お兄さんしか出てこない件についてwwww
もともと食い過ぎて太ったぷんがもどるだけだからモウマンタイ…!なはず?
最近メルの散歩もおかんにまかせっきりだし頑張ってあるくよー(;∀:)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]