忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1523  1522  1521  1520  1519  1518  1517  1516  1515  1514  1513   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うめー
晩酌たーいむ!

今日は美術館行ってきました。
横尾忠則のポスター展覧会。
全体的にやっぱすごかったけど、私の好みではなかったな。
やっぱ水彩画とか油絵のがすきだーよ。

終わったらさっさと帰ろうと思ったんだけどもラーメン食おうってなったので堀江へ。
地理分からんので任せてたら、いつのまにかなんかgdgdでウィンドウショッピングに。
いやいやラーメンとちゃうんかい。しかもどこの店にも入らずで、もう見てもない歩いてるだけ。
疲れに限界きたので早くラーメン食おうよって心斎橋の神座へ。
醤油ベースでなかなかでした。
でもあれだったら四天王の方がうまいなー。
もう一回行こうとは思わない。
食ったあと飲みに行こうぜってなったんだけど、ラーメンくってから飲めるかバカ腹いっぱいだっつーの。
っていうか飲み屋いくつもりだったのなら先に言えや…!!
疲れとか暑さで我慢限界だったので、はいもう帰ろー飲みはまた今度ねーって強引に終わらせて帰ってきました…。

初めての面子でぐだると疲れるねー場がもたんわー。
女の子だけなら乙女トークで盛り上がるんだけどね。
とりあえずもうあの面子では遊びたくない…学校内だけで充分だ。
もー足ぱんぱんだー今日はゆっくりお風呂はいろー。

しかしひっさしぶりにミナミいったけど、やっぱ人おおいすなぁ…。
時間帯が時間帯だったからおえっぷって感じでした。
やっぱ人ごみは苦手ですね。
あーでも折角いったんだからセシルみたかったーギリギリ。

明日は髪きりにいこうかしら。
久しぶりに髪まいたら量多すぎてカーラーじゃまけなくて吹いた。
前髪きろっかなー斜めに流せるくらいに切りたい。
大分伸びたので嬉しい。

とりあえず今日はもう早くねよ!

>ちぇき
生もチューハイも300円ですた。
まじ儲ける気ねぇうちの店wwwwww
潰れるんじゃないかと心配になります!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]