忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1519  1518  1517  1516  1515  1514  1513  1512  1511  1510  1509   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13日目
あと3日しかないのになにするのかしら。
自分のことやっていいっていわれるのかな?
って思ってたけど、新しい案件やらしてくれました!
蒔絵っていうの(^ω^)
初めてきいた言葉です。
キトラなんかより全然早く進むぜ…!!
今日ほとんどおわらしたので、明日にはチェック貰えそう。
あぁ6時間でできると思ったのに予想以上に時間かかった…手やっぱ遅いなぁ。
でも2つも作品できて嬉しい!
醤油のほうもサンプルが明日明後日に届くそうです。wktk。

タメの子とようやく親密になれてきたのに、もうお別れかと思うと寂しい。
その子明日お休みだから、ほんと最終日にばいばいだ。
むー(´・ω・`)

寂しくなったので幼馴染にお茶しよーって連絡してみたよ。
兄貴も行きたいとか言い出した。邪魔すんじゃね。
こいつあっちゃんの事になると眼の色が変わるぞ…。
しょうがないので、また連れていくことにします。
今就活始まったくらいかな?まだかな。
忙しくなる前に会っとかないと、先伸ばしなっちゃうからね。
ミスドとかでいいんだけど、どこにしようかな。

あ、バイト先に連絡すんな忘れた。
明日にはシフト連絡しないとな。
9月どうすっかなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]