忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1522  1521  1520  1519  1518  1517  1516  1515  1514  1513  1512   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

工事いいいい
ついに8Fまでやってきやがった…
夜窓あけれなくて辛いです。
だって泥棒入ってきたらいやだもんね。
溶ける…。

インターンシップ終わって、やりたいことに没頭しています。
ポートフォリオ見せたら、もうちょっとシンプルにしたほうがいいかもと言われたので、またやり直しています。
印刷したら小さくてちょっと失敗したし(´・ω・`)
作り直したら見やすくなってページ数ふえた。
卒制のパッケージも始めました。ゲームタイトル何にしようかな。
学校の写真とりにいかな…!!
充実してる気がする。

ついに100円ビールおわりました!
今後100円やるかは微妙らしいでs^^
100円厨ざまぁwwwwwwww
しばらく100円じゃねーのかよクレームきそうで萎えるな。
でもかわりに生の値段が安くなりましたよ。
いくらか忘れた。300円くらいだったっけ。あれ、それはチューハイだったかな。
とりあえず私が行ってなかった間にいろいろ変わったらしい。
今日もしっかり働いてくる。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
生ビール300円とかもうけ無しじゃねーか

ちぇき 2010/08/31(Tue)00:44:15 編集

忍者ブログ [PR]