忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1537  1536  1535  1534  1533  1532  1531  1530  1529  1528  1527   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋がきたね!これでかつる!!

やっぱり我慢できないので服買いに行こうかなーって思います^p^
私冬のアウターはあるけど、秋のアウターねえんだよ!
あと結婚式用のドレスを見にいきまぁぁっすすぅぅぅ11月だからまだ先だけど。
従姉妹から借りられたら1番いいんだが、いかんせん彼女は妬ましいくらい細いので着れる自信がない^p^
ご祝儀ヘアセットドレスあばばばーん

化粧品のパンフがねええええええええええ
あれええええ捨てちゃった?
何番使ってたかわかんねーよおおおおおおお
リップももらえるはずだたのにいいいいいい

今日は鍼灸いく!
あと靴も見に行く!

さてパンフ探すか…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]