忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1541  1540  1539  1538  1537  1536  1535  1534  1533  1532  1531   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新人
新人きたー(・∀・)
高校生が一人消えて大学生ktkr。
あとパートさんの息子さんもくるらしい。
11月に2人ぬけるので大助かりですね。
忘年会死亡フラグ回避^p^

最近バイト忙しいよままん。
まじ兵庫●大はタヒんでほしいwwwwwwwwww
毎回毎回煩いしマナー悪すぎる。
兵庫医●で良い客とか一人もみたことないんだけど^^;;;;;
頭いいのになんであんなに頭悪いの?くんなよ。

まじ宴会多いから頭悪い奴おおすぎる。
昨日も呼び出しのブザーがなってたからオーダー取りにいったら、
「何でもないです^^」
いやそれおかしくね。普通間違えましたかすいません間違(ryじゃないの。
なんかむかつく。

CDレーベルできたー。
あとは箱のデザインです。
背景あばば。がんばる。

兄貴が風邪ひき寄った。
パンツ一丁で寝るからだよばか。
うつされないようにしないとねー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]