忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1543  1542  1541  1540  1539  1538  1537  1536  1535  1534  1533   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あご
痛い。
そろそろ筋肉痛とかじゃなくて親知らずのせいなのではと思えてきた。
それから家からしすぎなのか。
でも親知らず抜くの無理っていわれたしなー。
むう(´・ω・`)

卒制順調!順調?なきがする。
ていうかこんなのを出していいのかとちょっと我にかえってみたりする^p^
いやでも今更引き下がれんぞ…!!

雨よく降ったねー。
また気温さがるのかしら。
もうちょっと寒いほうが好きです。
でも原付とってると寒いすな。
おかげで鼻風邪です。昼間だと気持ちいいのにね。

明日は履歴書かくぞ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]