忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1548  1547  1546  1545  1544  1543  1542  1541  1540  1539  1538   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去
昔の日記の存在を思い出したので、ちょっと見てみた。
アホなことしかかいてなくて、恥ずかしかったり呆れたりなんか…うん…きもかった。
今も十分気持ち悪いけどね!
排除しようと思ったんだけど、いざ消すとなるとなんかはもったいない気がしたので非公開で勘弁してやったよ。
読み返すことなんかないのにねー。でも消せないや。うーん。

さて11月ですね。
卒制出来ない人たち大丈夫ですかー。
私は全然大丈夫そうな大丈夫じゃないような。
とりあえず製本に出す分はおっけおっけー。
あとはいろいろつけたしです。これが大丈夫じゃない。大問題だ。
卒制のHPでもつくろうかと思ったりしてるけどどうしようかなぁ。
HTMLの勉強になるからなぁ。
なんかやりたいことはあるんだけど、そんな手回るのかが心配ですね。
ていうかまzy自分のHP作れよと。テンプレからでなく…!
ポートフォリオとしてもだせるしね(´・ω・`)

最近また自分が何やりたいのか分からなくなってきたよ。
デザインは勿論したいんだけど、インターン行って現実みたっていうか。
とにかく不安もてんこもりなわけです。
Webのお仕事任されて、面白いしやりたいなーってなったんだけど、知識が半端だし。
動くのおせーんだよ、と。
今更凹んだところで!って感じですけどNE!

おかんに不採用通知見られてちょっと凹んだのです。おぉ辛い辛い。
金曜に試験うけてきますよー大原ってきいたことあるなーとおもったらあの資格の大原でしたの(゚Д゚)
企画・広報興味あったので、頑張る。パンフとか作りたいよぅ。
まぁ試験通る確率なんて……はっ!期待はしてないけどやる気はだす。

ちょと色々かいてすっきりしたー。
愚痴は日記に限るんだぜ?(゚Д゚)
さー息抜きがてらおかんに頼まれてたチケット作るかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]