忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1551  1550  1549  1548  1547  1546  1545  1544  1543  1542  1541   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

袴見てきた!っていうか結局予約してしまった!
合計金額きいてちょっと涙目。
でも写真もヘアセットも着付けもしてくれるので安い方らしい。
着物が白がベースで袖の方が紺グラデ。袴はピンクにした。刺繍はいってて可愛いのなんの。
ああいうのは試着しただけでもう我慢できなくなるね。あうあう。

お久しぶり…気づけば全然かいてなかた。
5年ぶりぐらいに、無料期間だっていうからROやってました。懐かしい。
ダンジョンとかいろいろ変わってて楽しいです。
しょっぱなからウィスパーCとか出してウハウハ。
全盛期は何回狩っても1枚も出なかったのにね!
30日までの命ですが、まぁ息抜き程度にたのしみます。

荒川7話面白すぎ。歪みねぇ。
マリアさんちょっと好きになりました。
禁書目録は続き気になりすぎて発狂しそう。
打ち止め可愛いすぎる。

ネタがない/(^0^)\
卒制締切りまであと一週間ちょい。
それまでまた必死します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わぁはかまー
写真UP楽しみにしてます

RO無料だったの
あたしも久々にやればよかったぁ

もう終わっちゃった?

久々に課金してみようかな((笑
みぃこ 2010/11/19(Fri)16:28:43 編集

忍者ブログ [PR]