忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1555  1554  1553  1552  1551  1550  1549  1548  1547  1546  1545   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完成
作っていじって作っていじって、結局完成させるのに1週間くらいかかってしまた。
実際の作業時間はもっと短いかもだけど!
なんとか納得。でももうちょっといじれそうな気もするんだよなぁ。
次は病院のHPです。コンテンツまとめんの難しい。
つーかJava勉強したいけどもっとCSSまだまだだしうがああああああ

あと依頼されてたHPのサイトを偶然見つけた。
バイクの事全くわからんから調べてたんだけど、やっぱり種類が多いとまとめ辛いな。
どうやって分けるか考えないとなー。
頑張って同時進行同時進行。
年末までにWeb方面で始動したいz・・・。

気付いたら12月入って、バイト先では忘年会でてんやわんやしてます。
土曜日呼び出しくらったーアッー!
忙しすぎてストレすたまります!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]