忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1559  1558  1557  1556  1555  1554  1553  1552  1551  1550  1549   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すんすん
WebPremium注文したはいいけどamazon様のが安くて、なぜ事前に調べなかったしと結構なショックをウケてるゆきおかです。
とりあえず学校に連絡いれてみよう。
納品されたら電話orメールくるらしいから、その前にキャンセルしないと…ってこれAdobeの方からも連絡くるのかな。
ぐぁああいつもamazon見るのになぜこれにかぎって/(^0^)\

学校終わりました。
卒制締切り結局来月の17日になってたワロタ。
卒制の締切りさえも守れないうちのゼミ終了のお知らせ…。
卒展とかまじかわいそうな予感しかしません。

今日はカレーカレー!
ナンが上手くいったから食べるの楽しみだ。



>ゆうま
うむ、漫画も読んだけどなかなか面白かったw
寒さにも随分慣れてきたぜ。
っていうか気温差が激しすぎるよね…。

暇ができたらイカ娘かく!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
結構どうでもいい時に限っては念入りに調べてたりするのに重要なモノに限って、見落としってよくあるよねー。
卒製の提出期限が延びてるのは、ワロタ。
自分も卒論あったけどさすがに、期限が延びるとかはなかったわw
結構必死に頑張った記憶がある!

ゆっきーの所はそんなに気温差激しいのか!
関東ってか神奈川のほうは、11月中旬の温度だとか聞いたよ。暑くもないけど寒くもないみたいな、感じかな。(ジャケット着るとちょっと暑い感じ)
この前雨降ったけど、次の日なんてカラッカラのちょうどいい日差しだったし、どうなってるんだろうねw

イカ娘wktk!
ゆうま 2010/12/24(Fri)09:10:37 編集

忍者ブログ [PR]