忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1558  1557  1556  1555  1554  1553  1552  1551  1550  1549  1548   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

呼び出し
バイトからやたら呼び出しかかるよ!
6人体制とかうぇうぇ
そういうときに限って暇なんです。
知らん間に後半つまつまになってるじゃなイカ。
作品作る時間が減るでゲソ。
イカ娘地味に面白くてはまった。おもろいっていうか可愛い。

病院難しいですの。っていうかややこしくわけすぎ?
昨日先生頼りまくってなんとか修正終わったー・・・。
タグは入れまくればいいってもうんじゃないのね。すんすん。
あとはちょっと画像加工しておわりです。ロゴ作るの難しいわわわ。
2つしかないけどとりあえず応募していこうと思う。
応募しつつ、次はお菓子。
新しいHPを作るのは楽しい。

ここ最近また寒くなったね。
足先指先が冷えてしょうがないよ。
でも部屋の中で靴下は履きたくない派。いえす。

今日はまたミナミいってきます。
最近珍しくいっぱい外出てるよ!
脱ひきこもり。
でもやっぱ寒い時は家にいたいよね!
気温一桁だなんて耐えられないz・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶり!
イカ娘面白いよね。あのミニイカ娘もめっちゃ
かわいかったしw
朝だとまだいいけど、夜から深夜になると
さらに、ぐっと寒くなって外に出かけるのが
しんどくなる今日この頃だわ。

サムネ募集中ェ・・・
ゆぅま 2010/12/17(Fri)15:12:01 編集

忍者ブログ [PR]