忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1553  1552  1551  1550  1549  1548  1547  1546  1545  1544  1543   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

健康的な
生活を送っています。
12時までには寝て、6時頃に起きる。
珍しく一週間以上続いてるので継続していきたいね!

先週末に六甲山行ってきた!
紅葉観に行ったつもりだったんだけど、まだそんな赤くはなってなかった。一部だけ。
でも綺麗だったー頂上にいろんな雑貨屋さんあって楽しかった!!
あんなのあったんだーとちょっと感激。六甲山未だに一回もいったことなかったので^p^
夜景も見たけどまじで寒くて、一生寒い寒いいってたから他の人の迷惑だったかもしれない。
ムードぶち壊しうぇうぇ。だって温度差やばかったんだもの。
また行きたいなー次はなんか買いたい!まぁ雑貨なんかかってもおくとこないんだけどwwwww
でもそれでもいいくらい食器がかわいかったんだよ・・・・。
あと紅茶うまかったです。量多くてお腹いっぱいになった。今度は茶葉も買おう。

今週末か来週末にはルミナリエ良く予定。高校の時一回いったきりいったことなかった。
まぁ一回目はルミナリエやってる横の道通ってて終着点しか見れなかったんだけど。
ついでにモザイクで雑貨みよう!雑貨見るの大好きです。

卒制締切りです。
あれやこれやと増やしてたらぎりぎりに…!
でもまぁ間に合いました。
あとは卒展に間に合えばいいやとかそういう感じ。
CDレーベルェ…デザインだけみせることにするよ!
あとは学校印刷して原稿用紙にはっつける^p^

そいや卒制終わったらグループワークとかきいたんだけど、友達いねぇwwwwwwwwぼっちwwwwwwwwwwなんで別クラスにしちゃったの私wwwwwwっうぇうぇwwwwwww
対策をガチで考えないと、ぼっちグループくまされるwwwwwwwそれはちょっとwwwwwww
ガチで辛いんじゃないの?

さて。
やっと今日からWEBに集中できるよー!いやっほう!
行きつけの美容院のと、友達の未来のケーキ屋と作ろうと思います勝手に。
さっさと作品つくって出さないと死ぬ。
最近ママンの眼が痛いです!あっb
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]