忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1570  1569  1568  1567  1566  1565  1564  1563  1562  1561  1560   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乾燥
久しぶりに雨がふりましたな。
ここ最近乾燥がひどかったので良かったような寒いから嫌なような!
飲み会から帰ってくるときにも小雨で降っててgkbrでした。
しかしみんな飲んでるのに飲めないのはやっぱり寂しいね。
全部寝坊したせいです。

卒展搬入終了。
ていうか、もう昨日の時点で結構おわってたけど。
別に月曜学校行かなくてよかったじゃん…。
改めて並べるとしょぼすぎて泣いた。恥ずかしい。
1週間もやもやすることでしょう。

選考がちょっとづつ進んでおります。
でもディスカッションとかやったことないよ。死にたい^p^
何事も経験ですよね。何人くらいくるんだろー。
Webだし専門の子とか多そうだなぁとか勝手に予想。
自分らしく頑張ろう。

あと月100万稼ぐには1日の時給いくら?って聞かれて思わず勘で1万とか、就活はしばらくお休みしてましたとかアホなこと言ってしまった会社の次回選考きてお茶吹いた。
確実に進まないと思ってたのに。どういうことなの。有り難いね!
ここの社長さん面白いから好きだ。
2対2の集団?面接。同志社とか関学とかきてるから怖いね!でも気にしない!

Webとかデザインの志望動機考えるの楽しい。文まとめるの苦労するけど。
やっぱ事務とか本当にやりたいことじゃないから、めちゃくちゃ時間かかる。
かつてないくらい就活してます。もっと前から本気出せよ^p^
今日もデザインセンターに書類だしてきたよ。書類診査通るといいなぁ。
インターンシップ事業参加したとこだし、先生もその会社の人に押してくれるらしいのでwktkwktk。
エステの社員とかやっぱり無理だ。
決まってないし、将来的にデザイン部できたら移動とか美味しいこと言われて揺らいだけどやっぱりリア充こわい^p^
というかオカンにも反対されたし、デザインで応援してくれたのでやれるとこまでやりたい。
期待に応えたいというか、早く両親を安心させたいでつね(´・ω・`)
すごく今更だね。3月まで死ぬ気でやるぞー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]