忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1572  1571  1570  1569  1568  1567  1566  1565  1564  1563  1562   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぜみ
ゼミの飲み会いってきました。ただ飯うんまー。
色んな人と交流したよ^p^
もっと最初から絡んどけばもっと楽しかったのになーとか思いました。
また今度飲み会するようです。
今度は私もお店選ぶ手伝いするね!

みんなにスケブ描いてもらいました。
先生にもかいてもらったよ!プロ漫画家のサイン!いえす!
ちゃんとした色紙もっていけばよかったと後悔。
でもあれはあれで味がある!

就職決まってる人1人しか発見できなかった。
ていうか今回女子と全くからんでな・・・うぇ
女子はグループ性が高いよね!私も!
謝恩会のときはもっとからもう。
東京いく子とかやっぱいて、あー寂しくなるなと思いました。
私あと1ヶ月で卒業じゃん。

漫画描くの楽しす。現在7話?7P?まで更新中。
4コマだとさくさく描けて小説より良い。
小説は文才ないし時間かかるもの。
ただまったく物語進まないのは一緒だね!
確かに4コマのが速いけど。速いけど!
ゆっくり地道に進ませて行く。
続かんかと思ったけど一日一枚とかちょろいな。
外出てるときも描きたくてしょうがないので、ネタ帳かった。
でもやりこみすぎはだめだよね。
他の事もっとしろ。
見切りのパンフ調整してもらわないといけないし。

あ、見切りの打ち上げ誘ってもらった!うれしす!
そこで初対面とかどんだけーって感じでちょっと緊張するけど!
舞台まであと1ヶ月半。
頑張ってほしいね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして!!
初めましてぇ(´ω`)☆
見切り発車のしょこたんです!!

たまたま見つけまして…フライヤーやらパンフレットやらありがとうございます。

かっこよすぎてとりあえず驚愕しました(*´∀`)←

今後とも見切り発車よろしくお願いします☆
しょこたん URL 2011/02/17(Thu)00:44:02 編集

忍者ブログ [PR]