忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1577  1576  1575  1574  1573  1572  1571  1570  1569  1568  1567   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴィムス
兄貴がヴィムスにひっかっかったようです。
これうかったら晴れて事務所入り!
頑張れー!

久しぶりに料理した。
今月ばたばたとしてたので1ヶ月ぶりくらいじゃなかろうか。
とはいっても新メニューとかなく適当につくっただけだけど。
シチューうめぇ。

明日はハロワいって求人登録?的なことしてくる。
基金訓練受かるといいのですが。
試験日が9日ぽいので、美芸院ののみ会いけねぇ・・・。
tk何時からとか全く情報はいってこないし!
幹事頼むぜ幹事。

今日は卒業旅行の段取りきめてた。
静岡って結構回るとこあるんだね。
イチゴ狩りとかガラス工芸とかテディベア館とかいくんだ。
お茶だけだと思っててすいません。
結局車は友達の家のを使う事になって、交通費込みで3万くらいでいけそうw
しかも友達がカードきってくれるので来月までにお金用意すればおk。
今月くるしかったので助かる。給料日きたらすぐ振り込むよ。すんすん。
しかし大阪から2泊3日で3万・・・まぁ2日間は車内泊だけど^p^
モビリオ運転してみたよ。意外にいけた。
でもハンドルとかブレーキとか全くティーダと違うくてびっくり。
あと2週間くらいかぁ・・・ちゃんと薬とか買っとかないとな。

ダメだ今日は眠い。
明日も早起きだしもう寝よう。

>しょこたん
こちらこそ!
6日は宜しくお願いします^p^*
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久し(o・・o)/~
って、静岡くるのかw
って実際、お茶とかワサビとか黒はんぺんとか…田舎満載なものしか無いよぉな…ちなみにガンダムは今月まででs なんか伊豆あたりに行くと色々怪しいショボイ施設とかあるけど…石垣いちごなら我が家から車で20分、ガンダムは車で5分ちょいだなぁ…
天気が良くて富士山綺麗に見えると良いね(*^▽^)/★*☆♪
すなふ 2011/03/02(Wed)01:49:11 編集

忍者ブログ [PR]