忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1575  1574  1573  1572  1571  1570  1569  1568  1567  1566  1565   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リア充
一週間が早い。
もう週末かーと思ったらまた一週間始まるなーて。
あれ?普通だった。とにかく一日が速いってことだよ!
ここ最近早起きしてたからでしょうか。まぁ4日間くらいだけど。
ひっきりなしに家から飛び出しているので、今までひきこもってた分体力がね・・・
あ、でも楽しいんだよ^p^
充実してます。

あ、今月姪っ子の誕生日だ!
2歳です。可愛く育っておりますよ。
でも兄貴らが引っ越すので、今年はパーティしそうにないな。
プレゼントだけでもと思ったけど今月ぎりぎりすぎて涙目なので、来月になんとか・・・。

金欠はつらいっすなぁ。
髪きりにいきたいよおぉおお
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
偶然にも見つけてしまいました(*´∀`)

ん?あれ?ん?って一瞬で理解!!←

是非、今後ともよろしくお願いします☆

お世話になりっぱなしですが…
お願いします!

お会いした時には是非ゆっくりお話を´ω`
しょこたん 2011/02/25(Fri)00:03:16 編集

忍者ブログ [PR]