忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1571  1570  1569  1568  1567  1566  1565  1564  1563  1562  1561   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆきやこんこ
大降りでしたね。
ぱらっと降る事はあったけど、あんな長い時間雪が降ったのは久しぶりなような?

まいどー私です。
web会社おちた腹いせに大食いしたら胃もたれしました。
チーズフォンデュやばい。ワインの入れ過ぎは注意しましょう。
いれてもしっかり沸騰させて、ワインの量の半分は牛乳にかえることをおすすめします。
まぁ腹いせは嘘です別に凹んでないです。
ディスカッションって難しいね。
ビジネスマナーの筆記わけわからなさすぎて吹いた。
せっかく本買ったのにまったくそういうことじゃなかった。
まぁ気にせず木曜の面接に挑みます。

今日デザインセンターの書類必着なので、多分選考始まったに違いない。
お、落ちても連絡くるのかな・・・。
めっちゃ通る事祈る。通ったらセンターの人に色々話きくんだ。
ヘルニアで入院されてるらしいのでそこもまた心配だ。お世話になったしね!

一昨日からライトボックスに悪戦苦闘しておりました。
キャプションのほうにちょっと不満はあるけれど、まぁ問題ないっちゃ問題ないからいいとしよう。暇見つけて改造していく。
でもOperaで見ると表示に不具合有り。
これはどーしょーもないよ!わからないよ!すんすn

HPの作品数がすくなすぎので4コマ形式で漫画描き始めた。
pixivはここと違ってうp速いし楽だからいい!
これでちょっとでも絵核の速くなるといいな。
やっぱオリジナル描くと滾る。設定はかなり痛いけど^p^
一日一枚かけたらいいな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]