忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1578  1577  1576  1575  1574  1573  1572  1571  1570  1569  1568   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠い眠い
最近眠くてしょうがないですうぇうぇ
ハロワ行くつもりが眠くて二度寝してもうた・・・いや三度寝。
まぁ雨ふってたし!ふってたし・・・今日は絶対行くよ・・・。
ついでに髪もきってくる。
パッツン再び。
気付けば胸くらいまでのびてた。
いじってないわりには痛んでる・・・一回まくだけでも結構痛むよねー。
ていうか流さないトリートメントしないとやっぱだめだ。
あとドライヤーも大事。
最近愛用してたドライヤーがおなくなりになられたので、新しいの買って使ってるのですが微妙だ・・・。
ドライヤーも合う合わないあんのかね。イオンか!

兄貴がヴィムスの選考に通りました。
通ったっていうかひっかかったっていうか・・・まぁとにかく今週東京に行くそうです。
上手く行ったらこれで事務所所属ですね!頑張ってほしいね!
5日までドキドキです。

6日に見切りの通し稽古を見学してきまーす。
内容は兄貴の聞いてるからもうわかっちゃってるんだけど、動きが入るとまた違いますよね。
初対面なのでドキドキ。
楽しみだなぁ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
6日にお会いできるの楽しみにしてます´ω`☆わくわく

人見知りに見えない人見知りですが…
よろしくお願いします!!(笑)
しょこたん 2011/03/03(Thu)01:55:27 編集

忍者ブログ [PR]