忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1585  1584  1583  1582  1581  1580  1579  1578  1577  1576  1575   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お花見
夙川でお花見してきた!
昼2時から集まって騒いで
2次会で公園で花火
3次会オールでカラオケ
4次会で9時くらいまで雑談。
もう無茶やで体もたん。次の日のバイトしんだ。
んでもめっっっちゃ楽しかったから後悔なんてしてない。
次あの人数で集まれんのはGW?お盆?海いこうとかいってるしまじ楽しみ!!
もう既に皆が恋しいぜよ。

初ポッキーゲームまじてれた。
同性でもかなりやばいのにあれは異性とやるもんじゃない。
いや1回やったらもう慣れるけど^p^
最終的には距離つめるんじゃなくて奪い合いやった。なんやこれ。
ポッキーて思ってたより距離近い。
カレーせんとかもうゼロ距離ですやん。
写真みたら顎しゃくれとってやばあ。まじ地雷顔。
まぁとりあえず美芸院イチの美女と2回もちゅーできて幸せです!!
あの子以上の美女に唇奪われる事もうないぞ。

途中ほしの元バイトの客のババァが乱入してきて幹事の子ら絡まれとってまじ萎えたとこもあったけども、誕生日のサプライズとか物当てクイズのピンクローターとか衝撃的すぎた。
また別に幹事の子らにサプライズとかもめっちゃほっこりした。
くっしーはいつあのビデオみるんかなぁ。
まだ気付いてないかな?
花見の様子とかもあるしDVDやいて欲しいなぁ。
もー次はうちも幹事組まざりたいわ。

とりあえずみなさんお疲れ様でした^p^
今は5月の映画鑑賞会を目標に生きて行きます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]