忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1589  1588  1587  1586  1585  1584  1583  1582  1581  1580  1579   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一ヶ月
もかいてなかったですね^p^
お久しぶりな私です。
特に書くネタもなくっていうかもうツイッターでつぶやきまくってるせいで日記の必要性を感じなくなったり、手帳に書き込む事が多くなってきました。おうふ。

最近の話。
やっとこさドリームウィーバーの授業になりました。
よしきたって感じなんですが簡単なタグはもう独学でやっちまったので暇です・・・。
寝ない為にイラレとかフォトショいじりまわしております。
卒業まであと1ヶ月。
さっさと制作始めないとだと思うんですが周りの皆さんはまだ何作るか決まって無いとか。
資料集めが一番面倒ですよねうん。
私はバイト先のと架空の美容院的なんと、あとできたらiPhoneサイトできたらいいな。
料理サイトなん。そしたら自分の作った奴集めれば良いだけだしかんtおっと誰か来たようだ。
自分のポートフォリオのサイトでもいいけど。
うーん。

いろんな音楽を聴き始めました。
サボテンとかダストとか、カプセルとか。
ミッパンはガッツリはまってライブいくぜと思ってたら活動停止とかなにこれ東●なの?
とりやお盆のライブはいくんだ・・・ぐすん。
折角久しぶりにびびっときたバンドだったのにぃ。遅すぎた。

iPhoneてかスマートフォンほしすぎてやばい。
別に何がいいんだよっていわれたら、壊れやすいしよそ見したままメールとかうてないし別になんだけど、アプリがやりたい。
アンブロックミー?とかいうパズルゲームが面白いんですよ。
5が10月に出る的な噂だしぐぬぬ我慢。
docomo契約12月だし結局まつしかないんだけどさ・・・。
周りがスマフォもちすぎてて、皆アプリしてるのに私何も出来ない切ない状態がつらすぎるwww
早く12月になぁレ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]