忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1593  1592  1591  1590  1589  1588  1587  1586  1585  1584  1583   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日
おめでとーたくさんもらいましたありがとうございます!
エンドレスはあっという間に終わっちゃって楽しかった!
ちょっと飲み過ぎてとんだ失態を。課長の前だったのにあわわ。
酒が入ると一気に口が悪くなってだめですっていうか猫かぶりがばれたうぇ^p^
ほいでまぁサプライズでケーキとかあってなんかもうほんと・・・あざます!!
絶対そういうのはないっておもってたのに不意打ちです。
幸せな23歳の幕開け!

そんなわけでとりあえず一社送ってみました。
期限切りなので書類通る確率びみょいですがまぁ自己PRとかちゃんと考えれたのでよし。
あんま自信なかったけど今までで一番分かりやすくかけてるといわれあげぽよ。
tkポートフォリオのサイトを送ってないのでなんとも・・・面接時にもっていきます受かったら。
そういうまとめたサイトも作らないといけないなー。
今はフラッシュサイトにどっぷり。
フォトショで素材作ってるんですがやっぱりフォトショは苦手かもー。
あんま進まないぐすん。

バイトの後輩が某車会社の工場にうかっちゃいました。
とりあえず3ヶ月いってきますってことでまた1人卒業へ。
終わって期間延長しなかったら戻ってくるって行ってたけど、そのまま就職出来たら良いね。
寂しいですが頑張れ。先こされてしまいました。
うー可愛い後輩がいなくなるのはほんとに寂しい!
私はなんだかんだでだらだら続けてしまいそうだなぁ。
どうなるか全然分からんけど、限界まで続けます。ちゃんこらぶ。

いっぱい寝たけど今日は一日おねむさんです。
やっぱオールは体力的に無理だな!
もう今日はおやすみなさい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでとす><b

オレもオールは無理だと実感したwwwwwwwwww
くりこ 2011/07/18(Mon)21:40:19 編集

忍者ブログ [PR]