忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1592  1591  1590  1589  1588  1587  1586  1585  1584  1583  1582   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

げふん
風邪長引いてます。
咳がつづくとうっとうしい、
今日飲み会なんだけど大丈夫かな。
久しぶりのエンドレスです。
途中で寝そうだけど誕生日のカウントダウンしてくるよ。
後輩達は覚えてないと思うので心の中で^p^
つら。

暑いですね。
さすがに辛くて扇風機にたよりっぱなしです。
既に夏バテ。とんでった食欲。やるきもとんでった。ややややるよ。
求人サイトみてるとそれだけで一日が潰れる^p^
履歴書も封筒もたりないので買ってこないとなぁ。
学校の履歴書なくなったら市販でもいいかしら。

なんか父上が10日に東京いくとかいいだして、ちょまー話が違う。
計画あやふや。10日もなしになるかもしれないし。
兄上には期待だけさせといて裏切る事になるやもしれん。
まぁ別にスカイプで話せるしね^p^

友達の1人が私と同じくweb目指してて、インターンシップいったらしいんだけど途中できられたようだと先生から愚痴メールが届きました。
奴には無理だとか先生が正直すぎてわろた。
しかしインターンシップきられることなんてあるのね、gkbr。
彼も独学でやっていて先をこされてぐぬぬってなったけど、うーん残念だったなぁ・・・連絡きてないから伝えられないけど。
今度は私が先に一歩リードしよ!
あつさにまけないー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]