忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1594  1593  1592  1591  1590  1589  1588  1587  1586  1585  1584   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うい
世界の終わりにはまりまくりんぐ。
れでぃお!

とりや一つ面接おわり!
通販の会社にいってきました。
WEBデザイナーが夢ですいうたらここはデザイン的な物は少ないですって。
マーケティングしたいですっていわないとだめですね。
なんか正直わかんなくなってきたよ。
もちろんデザインはしたいけど、今まで学んできたことを生かせる仕事ならなんでもいいのかしら私は。
全部全部無駄にはならないから学べる事は学びたいですうーん。
写真の加工だってバナー作成だってね。
木曜も通販会社の面接があるんですが、そこではそういおう。
でも将来的には先生みたいなことしたいんだよなぁ。
フリーランス講師とかかっこいい。まじ先生素敵。
ぐぬぬ。頭整理する必要がありますよねー。

ロッキン目前。
見事にTシャツ予約わすれてあぼーん!
ジブリTシャツクロスケ以外魅力を感じません。
やっぱニコちゃんTかなぁうん。
バスタオルもほしー!日焼け対策(笑)
正直顔が守れたら手足なんてどうでもいいんだよ。シミが怖いんだよ。
楽しみだなぁそろそろ回る順番しっかりきめとかないと。

ハイボールにはまっています。
自分で富士山麓かってみた!でもこれはひどい美味しくない。
トリスか迷ったんだけどお店でだしてたし匂いは好きだったから・・・ぐすん。
でもジンジャーでわったらそこそこいけました。今度はソーダと梅酒いれてみるんだ。
600mlもあるんだけどまじ飲みきれる気がしない完全にアホった。
一回で40mlくらいしか使わないんだぜ・・・親父に手伝ってもらおうにもビールと焼酎一筋なヒト。あうち。
ウィスキーは甘めじゃないとだめだ・・・。
ブラックラベルだっけ、それはまぁまぁいけた。
ピーチ入れたやつ飲みやすい。
いつか山崎のんでみたいですうふふ

そしてお客様。
ハイボールの水割り濃いめでって頼むのやめて下さい。
わけわかんねーよくそが。

>くりこ
ありがとなんです><b
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]