忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
 |  1598  1597  1596  1595  1594  1593   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぴばれ
んたいん!
自分のために結構チョコ買ったよ!
これぞご褒美チョコ。

梅酒と、ゆずはちみつのリキュールがはいったやつと、なんかシャンパン入ったトリュフみたいなのを買いました。
店舗ないんですーバレンタイン限定ですーってうまいこと言われて釣られたのは私です。
でも美味しかった!
試食しすぎて正直もうイラネってなったけど、こういう時しかメーカーチョコ買わないので。
私はモンシュシュが一番好きです。
ガーデンズにはおいてなくて買えなかったけど、大丸に普通に売ってた。
てかバイト先の人にもろた^p^うんめぇ
今年もゴディバは華麗にスルー!高いもの!

お久しぶり。毎度です。
ツイッターでは元気にやってます。
業務をいろいろ増やされて不貞腐れそうです。
デザインは死ぬかとおもた。むずすぎて発狂した。
今度テストプリントしたもの見せてもらうのです。
でもテストケースはあいぽんだから、docomoの私涙目。
うまい具合に仕上がって、OKでたら店舗に並ぶのよ。ネット上だけどね。

募る不満。ストレスフル。
職場自体にはなんの不満もないけど、上の上に。トップに。
連休とんなですって。そこまで制限するなら社員にしてよねぇねぇ^p^
バイト増やす増やす詐欺まじ鬱陶しい。
入りたくても入れなくなるってだったら他探すよ。ふんす。
迷子のため息.comはどこですか?

カミング神戸第一弾発表されたね。
ダストがくるー(・∀・)アルカラくるー(・∀・)
一弾目から良いかんじじゃないですか?
次の発表が楽しみですね!
のーざんこないかなー(´;ω;`)
うにもこないかなー(´;ω;`)

来週末はdirtyのライブなのです。
3月にベースとドラムがいなくなっちゃうみたいで、チケとっといて良かったとまじ発狂。
のたきどすぇが聞けなくなると思うと・・・(´・ω・`)
楽しんできますさ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶり(^ω^ )
バレンタインはリア充爆発しろと叫んでました
やま/*´д`\ぽっぽ 2012/02/16(Thu)11:27:53 編集

忍者ブログ [PR]