忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1  2  3  4  5  6  7  8   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

げふん
風邪長引いてます。
咳がつづくとうっとうしい、
今日飲み会なんだけど大丈夫かな。
久しぶりのエンドレスです。
途中で寝そうだけど誕生日のカウントダウンしてくるよ。
後輩達は覚えてないと思うので心の中で^p^
つら。

暑いですね。
さすがに辛くて扇風機にたよりっぱなしです。
既に夏バテ。とんでった食欲。やるきもとんでった。ややややるよ。
求人サイトみてるとそれだけで一日が潰れる^p^
履歴書も封筒もたりないので買ってこないとなぁ。
学校の履歴書なくなったら市販でもいいかしら。

なんか父上が10日に東京いくとかいいだして、ちょまー話が違う。
計画あやふや。10日もなしになるかもしれないし。
兄上には期待だけさせといて裏切る事になるやもしれん。
まぁ別にスカイプで話せるしね^p^

友達の1人が私と同じくweb目指してて、インターンシップいったらしいんだけど途中できられたようだと先生から愚痴メールが届きました。
奴には無理だとか先生が正直すぎてわろた。
しかしインターンシップきられることなんてあるのね、gkbr。
彼も独学でやっていて先をこされてぐぬぬってなったけど、うーん残念だったなぁ・・・連絡きてないから伝えられないけど。
今度は私が先に一歩リードしよ!
あつさにまけないー

PR
終わりと始まり
明日で訓練おわりー!
だというのに日曜から風邪ひいてしまいましてぐっだぐだですwwwwwうぇ・・・
夏風邪がはやっているようです。 
おかんも咳酷くて苦しそうです。
熱は朝は下がるけど夕方から昼にかけてぐーんとが上がるかんじ。
喉が痛い痛い。嘆に血がまじってる。炎症おこしてるのだろうか。
気をつけましょう。

ほいで12日でついに学校終わりです。
発表あるようなのですが勘弁してー。
プレゼントとか死ぬほど苦手です。
結局2つ作るつもりだったけど1つでおわっちゃいましたしょぼん。
一応形は全部できてるんだけども素材を1つかえたら全部編集することにあばば。
計画性が大事ですまじで。
まぁ2つも発表とか怖いので1つはポトフォに眠っててもらいます。
大胆に紹介してしょーもなかったら恥ずかしいしねグスン。

長いようで短い3ヶ月でした。
ほんと一瞬で過ぎ去って覚えた事1からぬけてったんじゃないかと。
いや覚えてるけどさ!新しい事は難しいです。フラッシュお前だ。
ちゃんと構築とか教えてもらって、独学でやったことがそこまで間違ってもなかったと確認できたのでちょっと安心。
ちょっとは自信つきました。センスは未だに。でも磨くしか無い。
これからまたフルボッコにあうのでしょう。
砕けちってやんぜ。
とりあえずロッキン終わってからが本番。
それまでにもっかいポトフォまとめて、書類おくってみよー。
再就職組と一緒に頑張ります。
誰が一番早いか競争だ。
ぐぬぬ
憎んで憎んでそいつを不幸にすることができたなら!
私は嫌いな人がたくさんいますが、その中でも本気で不幸になってタヒねと思う奴が数人います。
最近結構ガチで早くタヒなねーかなとか思います。
それくらい目障りです。
あぁ視線で人が●せたら。
ストレスふるなう!

訓練も残すところあと僅かです。
真面目に会社を探したりしてます。
未経験おkはやっぱり少なくて、バイトからってのが多いです。
まぁそれはいいんだけどむしろあるだけ有り難いけど。
緊張する。あのポートフォリオ見た後の駄目出しな空気なんともいえません。
私は訓練うけて少しくらい成長したんでしょうかガクガク
またポートフォリオまとめ直さないとだめだなぁ。

卒制気合いれてつくろうとしたらActionScriptむずすぎおわた。
結局先生つきっきりで教えてもらったしぃーぐはー心折れる!
ちょっと本屋さんいこうか…。
でも求人はフラッシュよりFireworksの経験のが求められてるんだよな…。
正直イラレとフォトショで充分だとおもうの。
まぁFireworks使ったことないから言えるんですけどね。ぐぬぬ。
出来なさ過ぎて凹む毎日。
でも新しいこと覚えるのは楽しい。
iPhoneサイトはホントに心折れたけどね。心って言うか目が。

あぁ眠すぎて頭回らない。
とりや2作品有限実行いえs
一ヶ月
もかいてなかったですね^p^
お久しぶりな私です。
特に書くネタもなくっていうかもうツイッターでつぶやきまくってるせいで日記の必要性を感じなくなったり、手帳に書き込む事が多くなってきました。おうふ。

最近の話。
やっとこさドリームウィーバーの授業になりました。
よしきたって感じなんですが簡単なタグはもう独学でやっちまったので暇です・・・。
寝ない為にイラレとかフォトショいじりまわしております。
卒業まであと1ヶ月。
さっさと制作始めないとだと思うんですが周りの皆さんはまだ何作るか決まって無いとか。
資料集めが一番面倒ですよねうん。
私はバイト先のと架空の美容院的なんと、あとできたらiPhoneサイトできたらいいな。
料理サイトなん。そしたら自分の作った奴集めれば良いだけだしかんtおっと誰か来たようだ。
自分のポートフォリオのサイトでもいいけど。
うーん。

いろんな音楽を聴き始めました。
サボテンとかダストとか、カプセルとか。
ミッパンはガッツリはまってライブいくぜと思ってたら活動停止とかなにこれ東●なの?
とりやお盆のライブはいくんだ・・・ぐすん。
折角久しぶりにびびっときたバンドだったのにぃ。遅すぎた。

iPhoneてかスマートフォンほしすぎてやばい。
別に何がいいんだよっていわれたら、壊れやすいしよそ見したままメールとかうてないし別になんだけど、アプリがやりたい。
アンブロックミー?とかいうパズルゲームが面白いんですよ。
5が10月に出る的な噂だしぐぬぬ我慢。
docomo契約12月だし結局まつしかないんだけどさ・・・。
周りがスマフォもちすぎてて、皆アプリしてるのに私何も出来ない切ない状態がつらすぎるwww
早く12月になぁレ!
京都
GWは去年と同じく京都を堪能してきました!
桂川のIC寄ってきなこパンくって、磯辺団子だっけ?は買わなかったけど、去年から何も成長していない計画性に懐かしーとか思ったりだめだめだと反省したり。
一年早いですね。

井上雄彦さんの描いた屏風はほんとにただただ圧倒されました。
もうほんとすごいしかいいようないの。言葉たりてないから。
暫く呆然としながら清水とか地主とか回ってきたよ。
高校生の遠足思い出した。あんときは若かった・・・。
まー結局お祈りもおみくじも一切しなかったけどw
やっぱり神社とか砂利とか石畳はいいね。
ここ最近モヤモヤしっぱなしだったので、癒されました。

あと中村祐介さんの展覧会もいってきたよ!
すっごい刺激された。こっちもぽかーんとなっちゃて圧倒されたんだけどさ。
イラスト本当に可愛かったしすごかった。
これがセンスというものか的な。あぁ言葉足りてない。
とりや凹んだようなやる気でたようなモヤモヤした感じで帰ってきました。
Tシャツ可愛いのあったけどお金なくて買えなかったが残念でし。

そんなかんじで生きてます。
最近ドタバタ多くてすぐ病みます。
もう落ち着きたいです。

忍者ブログ [PR]