忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴィムス
兄貴がヴィムスにひっかっかったようです。
これうかったら晴れて事務所入り!
頑張れー!

久しぶりに料理した。
今月ばたばたとしてたので1ヶ月ぶりくらいじゃなかろうか。
とはいっても新メニューとかなく適当につくっただけだけど。
シチューうめぇ。

明日はハロワいって求人登録?的なことしてくる。
基金訓練受かるといいのですが。
試験日が9日ぽいので、美芸院ののみ会いけねぇ・・・。
tk何時からとか全く情報はいってこないし!
幹事頼むぜ幹事。

今日は卒業旅行の段取りきめてた。
静岡って結構回るとこあるんだね。
イチゴ狩りとかガラス工芸とかテディベア館とかいくんだ。
お茶だけだと思っててすいません。
結局車は友達の家のを使う事になって、交通費込みで3万くらいでいけそうw
しかも友達がカードきってくれるので来月までにお金用意すればおk。
今月くるしかったので助かる。給料日きたらすぐ振り込むよ。すんすん。
しかし大阪から2泊3日で3万・・・まぁ2日間は車内泊だけど^p^
モビリオ運転してみたよ。意外にいけた。
でもハンドルとかブレーキとか全くティーダと違うくてびっくり。
あと2週間くらいかぁ・・・ちゃんと薬とか買っとかないとな。

ダメだ今日は眠い。
明日も早起きだしもう寝よう。
PR
大切な
ものを無くしてしまいました。
1時間半くらい不審者のごとくさがしたけど結局みつかりませんでした。
泣かれてんの気付かれないようにするの必死でした。
おかげで目がぶちばれております。
遺失届けだしたけど・・・みつかるかなぁ。
心当たりのある所に電話してみようと思います。
最悪壊れててもいいからかえってきてほしい。
ヴィヴィアンの時計・・・お気に入りだったのに;x;

面接いってきました。
ぼろくそ言われる覚悟はしてたのですが、そこまでと言った感じで。
あぁもちろんポトフォの指摘はされたんだけど、へこむというよりは私の独学なんてまっだまだのレベルっていうのを実感したというか。わかってたけど。
逆にもっとちゃんと勉強したいなぁと、色々考えましたはい。やっぱ専門いきたいとかね。
でもこれ以上我が家の生活をきつくするわけにはいかないので、基金訓練うけたいなーとおかんに真剣に話そうと思います。
ちょうど4月から4ヶ月間、大阪の方でいいのを発見したのです。
最初は反対されてたけど、今ならわかってくれるきがする。
なんか規約というか色々あったけど、もうお金とかいらないから学ばせてください・・・。

さて今日は今通ってるサロンの説明会です。
エスティシャンとか想像できないけどね!
まぁ色々聞いてきます。
リア充
一週間が早い。
もう週末かーと思ったらまた一週間始まるなーて。
あれ?普通だった。とにかく一日が速いってことだよ!
ここ最近早起きしてたからでしょうか。まぁ4日間くらいだけど。
ひっきりなしに家から飛び出しているので、今までひきこもってた分体力がね・・・
あ、でも楽しいんだよ^p^
充実してます。

あ、今月姪っ子の誕生日だ!
2歳です。可愛く育っておりますよ。
でも兄貴らが引っ越すので、今年はパーティしそうにないな。
プレゼントだけでもと思ったけど今月ぎりぎりすぎて涙目なので、来月になんとか・・・。

金欠はつらいっすなぁ。
髪きりにいきたいよおぉおお
終了!
卒展終了しました。
結構いっぱい見に来てくれたみたいです。
私漫画と染色と造形ばっかみて、デザインのほうみてなかったのを撤収作業してるときに気付いた。
ちょっと写真とったけど、ちゃんと見きれてない・・・。
卒アルにのる写真で我慢します。

あと先生に卒業祝いとしてipodもらいました。
めちゃくちゃ嬉しい。これから永遠のお供です。
少し前にかなりお気に入りのイヤホンが壊れてしまったので、また新しいの探さないと。
今気になるのはこれ・x・
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B002HK3K2G/newsoku00-22/ref=nosim/
こないだのは3kくらいだったので、私にしたらかなり贅沢。値引きぱねぇ。
カナル式は嫌いなんだけども、これはどうだろうか?
一応フックみたいだけど、うーん?ちゃんと現物みたいね。
ぶっちゃけデザインが気に入りました。
ヘッドホンでも良いんだけど、周りの音全く聞こえなくなっちゃうから危ないよね。

ポトフォ整理中。あーでもないこーでもないで時間かかりすぎてる。
結局コメントなしでテーマ、使用ソフト、作製時間のみに・・・。
A3とか縮小すんの寂しいな。どかーんと両面つかえたら・・・うーん。

内定辞退の電話したら担当者さんが出張中だったあばば。
お急ぎですが、向こうからかけてもらうなんてありえないよね。
もっかいかけ直します。今度はてんぱらない!
無い内定
先日内定をもらいました^p^
正直なんでうかったのかよくわからない。

最初はやったうかったー的な感じで嬉しかったけど、クリエイティブ職で応募したのに営業職になっちゃって、でも落ち着いて考えると会社説明しかうけてないのにどうして受かったし的な不安が一気に来て、頭がぽんこつになりました。
人物重視にしろ、月100万での時給計算ができない奴でいいのかよ。
ぶっちゃけ悩むような時間つーか時期じゃないんだけどね。
でもやっぱり、デザインしてみたいんだよ。
正直まだ揺らいではいるけど、まだ何もしてないのにデザインを諦めちゃうのはだめなきがする。私はまた適当に決めちゃうのかみたいなね。
今までさんざんやりたいやりたい言うてたのにね。
だからこの内定は、お断りしようと思う。

デザイン受かる補償も自信も正直ないんだけど、でも頑張りたい。
お金あったら専門行きてーとか思うくらい勉強したい。
だからもうちょっと就職活動やってみるよ。
今までさぼってた分もうちょっと。

次の面接は24日web会社。
キャリアないからアルバイトからだけどがんばろう!

忍者ブログ [PR]