忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫌な
夢をみました。
メルティが亡くなる夢なんて目覚め最悪です。
まだまだあいつは生きるよ!!

今日はプレゼント交換用に、500円分の何かを買いにいきます。
500円って難しいよね。梅田まで出る元気がないので地元で探す。
忘年会でつかしんまでいくけど、地理分からんし何があったっけ?
小物はちらほら合った気がするが・・・2回くらいしかいったことないしな。
っていうか体調が悪い。おなか痛すぎる。
今日の忘年会先輩だらけだから緊張してるのかしら。
でもタダのみだ!いえす!

とりあえずららぽいってこよ。
メンツはレディースだしお菓子が無難だよね!
PR
最近変な夢見る事が多いです。
今日は2Fで猫買った夢。
部屋ぼろぼろにされて起きた。

エステ行ってきたよ。
今まで肌丈夫うぇうぇとか思ってたのにあなたは敏感肌ですよと言われて、え・・・ってかんじでした。
なんかアバターみたいに見える写真もとって、シミとか毛穴とか調べてもらった。
どっちもひどすぎて泣いた。本気でへこみました。
23歳で肌はきまるらしいので、それまでに改善していきましょう・・・すんすん。
あと一日にコーヒー飲み過ぎって怒られた。
だってコーヒーとニキビが関係してる何て思わないじゃない・・・。
酒とタバコは問題なし。酒なんて月1飲むくらいだし。

しかし結構へこまされたね!
あそこから勧誘されたら、揺らぐと思う。
写真はかなりダメージ負ったもの。
え?私?店側の計画通りってかんじだったよ!
あれがほんとのエステかって思た。買う方向にしか話が進んでないし。
元々基礎化粧品には興味あったからいいんだけどね。
友達の肌状態も改善されてるようなので、まぁ信憑性はあり・・・かなぁ。
普通のメーカーに9000円だすなら、サロンものに9000円だす。
とりあえずお試しだ。しかし買いだめてる分どうしようね。ハハハ。身内に格安で売ろう。

でもやっぱり若干後悔してる部分もあったり。
もうちょっと考えてからにしたらなーとか、どーせだめなんだろうなーとか、上手い事のせられたかもーってのせられたんだけどあうあうあー
でもこのニキビ跡は本気できになる^p^
とりあえず1年。それで変わらないなら諦めようか。
友達の変わってきたって言葉を信じる。うむ。

あーもやもやするwwww
なんにも集中出来ない!課題が進まない!
誰かにうちあけても言い訳になってあばb
顎も痛いしストレスたまる!
もう12月中旬だしうわあああああああ

バイトいってくる^p^
完成
作っていじって作っていじって、結局完成させるのに1週間くらいかかってしまた。
実際の作業時間はもっと短いかもだけど!
なんとか納得。でももうちょっといじれそうな気もするんだよなぁ。
次は病院のHPです。コンテンツまとめんの難しい。
つーかJava勉強したいけどもっとCSSまだまだだしうがああああああ

あと依頼されてたHPのサイトを偶然見つけた。
バイクの事全くわからんから調べてたんだけど、やっぱり種類が多いとまとめ辛いな。
どうやって分けるか考えないとなー。
頑張って同時進行同時進行。
年末までにWeb方面で始動したいz・・・。

気付いたら12月入って、バイト先では忘年会でてんやわんやしてます。
土曜日呼び出しくらったーアッー!
忙しすぎてストレすたまります!
手帳
これだ!っていう日記帳を見つけるのはなかなか難しいよね。
こないだららぽいって、めちゃくちゃ使いやすそうな手帳をみつけたんだけど、10月始まりだったから諦めました。
珍しくピンときたデザインだったので、ちょとへこんでいます。
7ef47874.jpeg




だからもう自分で作ればいいんじゃね?ってなった。
日付を打ち込んでいく所なんですか挫折しそうです。
手帳作ってる人はなんかツール的な物を使ってるのかしら。
私も私の知ってるやり方フル活用で頑張ってるけどこれはめんどくさい・・・!!
タブ使って地道に調整。なんとかなったけど、もっといいやり方ないでしょうか。
無理にイラレ使うよりエクセル使った方が速そうです。
 手帳のつもりだったのに、もう卓上カレンダーになりそうだ。
早く一月始まりのでないかなぁ。

我が家のプリンターに限界を感じてきました。
いっそのことレーザープリンターに買い替えてしまいたい気分です。
コスト的には大して変わらんのじゃないかと・・・思うんだけどそうでもないか?
とにかくうちのはもうだめだ・・・・!!
そんな使ってないのに勿体無いなぁ・・・
健康的な
生活を送っています。
12時までには寝て、6時頃に起きる。
珍しく一週間以上続いてるので継続していきたいね!

先週末に六甲山行ってきた!
紅葉観に行ったつもりだったんだけど、まだそんな赤くはなってなかった。一部だけ。
でも綺麗だったー頂上にいろんな雑貨屋さんあって楽しかった!!
あんなのあったんだーとちょっと感激。六甲山未だに一回もいったことなかったので^p^
夜景も見たけどまじで寒くて、一生寒い寒いいってたから他の人の迷惑だったかもしれない。
ムードぶち壊しうぇうぇ。だって温度差やばかったんだもの。
また行きたいなー次はなんか買いたい!まぁ雑貨なんかかってもおくとこないんだけどwwwww
でもそれでもいいくらい食器がかわいかったんだよ・・・・。
あと紅茶うまかったです。量多くてお腹いっぱいになった。今度は茶葉も買おう。

今週末か来週末にはルミナリエ良く予定。高校の時一回いったきりいったことなかった。
まぁ一回目はルミナリエやってる横の道通ってて終着点しか見れなかったんだけど。
ついでにモザイクで雑貨みよう!雑貨見るの大好きです。

卒制締切りです。
あれやこれやと増やしてたらぎりぎりに…!
でもまぁ間に合いました。
あとは卒展に間に合えばいいやとかそういう感じ。
CDレーベルェ…デザインだけみせることにするよ!
あとは学校印刷して原稿用紙にはっつける^p^

そいや卒制終わったらグループワークとかきいたんだけど、友達いねぇwwwwwwwwぼっちwwwwwwwwwwなんで別クラスにしちゃったの私wwwwwwっうぇうぇwwwwwww
対策をガチで考えないと、ぼっちグループくまされるwwwwwwwそれはちょっとwwwwwww
ガチで辛いんじゃないの?

さて。
やっと今日からWEBに集中できるよー!いやっほう!
行きつけの美容院のと、友達の未来のケーキ屋と作ろうと思います勝手に。
さっさと作品つくって出さないと死ぬ。
最近ママンの眼が痛いです!あっb

忍者ブログ [PR]