忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うえっぷ
ホウ酸団子臭い。
なんかUNKみたいな臭さじゃなくて、ほんと胃からうえってくる臭さ。
飯食う気失せた。

ストレスの元が消え去りました。いえーい。
爆撃は効果があったようで安心です。
あとは後期あわないことを祈る。

それとは別にまたもや新しい恋の予感。
まっつんは調子にのっているようです。
幼馴染フラグ?なんという板ばさみ状態…!!
私のあっちゃんなのにー(´・ω・`)

最近打ち止めと一方通行が好き好きで生きてるのが辛い。
ピクシブでハァハァする毎日です。
あぁもうほんと可愛い。原作読もうかな。うん。

おえーまじ気分悪い。
匂いだけであんなにきくなんて…ゴキンジャム恐るべし。
でも最近みないんだけどね。
もうどっかいったのかな?
一週間後にまたホイホイを確認しよう。
PR
筋肉痛
まではいかないけど、体がだるだる。

ぴろCと小野Dラジオ、DGSがなかなか面白くて1話から延々と垂れ流しています。
180話まであるとかどんだけー。でもいいBGM。
私的に7話が一番面白い。今15話です。

お腹ヘッター
スパプー
昨日は兄貴・まひろん・まよ・あっくんの5人で初すぱぷーいってきた(・∀・)
年甲斐もなくアホみたいに騒ぎました。
今思えば人沈めて楽しんでるのうちらくらいだったような。
今の子はあんまそういうのしないのかな。
あとは女の子の乳と脚ばっかみてました。
あすこは天国です。

デスループだっっけ。なんかスライダーみたいなのは絞首刑かよってかんじで怖かったです。
思わず発狂。足元がなくなるって怖いねーまぁ面白かったけどw
遊園地いきてー!!富士急いきたいなー!
お風呂はなんかいっぱいあったけど、ぼっちだし広いしで迷ったwwww
ぐるぐる回ったけど結局温度が丁度いいお風呂でのんびり。
洗顔料がきつすぎるのかめっちゃ顔いたかった。
今度からは持って行く。

帰りは酒の安さにつられて串かつ食いにいきましたー。
すきっぱらに酒いれたので久しぶりにぐわんぐわんきた。
チューハイ怖い。とまらん。
串はめちゃうまかったねー。
また行きたいけど、天王寺はやっぱ遠いなw
帰りは食い過ぎ+油+酒で胃もたれしてちょっと吐きそうでした。
調子乗って食い過ぎたらいかんよね。

屋内プールだからそんなやけんかなーと思ってたんですが意外にやけたねー。
なるべく顔はかくしてたけど、一日たつと結構黒い(・∀・)
健康的なかんじになったと思われます。

今日は6時からバイト。
まじ体おもいwwww
甲子園やってっからなーどうかなぁ忙しいかな。
がんばってきまう…。
ちけつと
ままん「会合のチケット作って明日の朝(10日AM7時)までに!」
私「(゚Д゚)」

やっとおわった…。
前回適当すぎたのでちょっと頑張ったらこんな時間。
くそぅ。あっちゃんと1時から約束なのに…。
その前に髪切りにいくつもりだったのにぃ…。
まぁ終わってからでもいけるけど。
起きれるか心配(´・ω・`)

超うっとい人にターゲッティングされてストレスの毎日。本気で病む。
友達としてだったらなんとも思わんのだろーけどそこに恋愛絡むと有り難い通り越してめんどくさい。
割とひどいことを言っている自覚はありますが、こればっかはどうしようもないよね。
まぁ本人眼の前にすると言えないんだけどね!カス程しかない良心がね。
あーどうしてこうなった!!
彼がもう少しオタであったならこんな悩まずにいられただろーに。
キテレツで俺オタクです(笑)とかいってる人とガチ話はできないよう。話題あわなくてつまんないよう。
ちょっと何言ってるかわかんないって顔で私をみないで!ギリギリ

結局メール放置したまんまだし。
まーいいや寝よう…。
縮小
きもいのでサイト縮小してきた。
いい加減バナーとかなんかいろいろ変えろよとか思うけどめんど(ry
いや時間がないだけだっ(キリッ

書類郵送してきました。
とりあえず出さないといけないものは出し終わったーかな?
卒制というなのポートフォリオに没頭できる!

うちにコースターがない事に今更気づいた。
いや不便だよね。
PC机にコップとかおくと水がね。
昔いっぱい作ったはずなんだけどどこいったのかな。
久しぶりに編み物の本みてたら作りたくなったでござる。
そしてまた無駄なものが増えていくんだ!

今日もご飯係。
昨日はトッポギのなんかと唐揚げだったので、今日は何をしようかな。
すごく粉もんが食いたい気分だ…最近お好み焼き食べてない。
そいや昨日は全く料理覚える気ない兄貴に全部おしつけてやった。
東京いくならちょっとくらい料理勉強しなさいといったらしぶしぶやってた。
二人で一品づつできるようになったらも少し楽できるんですがね。頑張れ。

買出しいってこよっかな。

忍者ブログ [PR]