忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7日目
今日はお仕事早退。
インターンシップ生との交流会でした。
他のところは厳しかったり、優しかったり中々大変そう。
私のところはやっぱり恵まれてたみたいです。

データ持ち帰ってきたのでこの休みにラベル考えるぞ。
青龍もしあげにゃー…。
あと鍼灸ー…。
どこがええのかわからんがな…大阪まででるかなー…。

あー明日からバイト4連勤だー!
暇でありますように暇であれでもお盆だし暇なわけがない^p^
ちくせう。

ねよ
PR
6日目
帝人くんの学園天国かわいすぎわろた。

6日目です。
慣れてきたせいか昼くった後すごい眠気がwww
あくびしながら寝ないように頑張ってます。

やばい本当に肩やばい。
人體いわしてんじゃねえのってくらい。
休みの間にいこう・・・。
エンカウント
深夜に3年ぶりくらいに我が家でGをみました。
ベランダから飛んできたのは除く!
壁にべちゃーってはりついてて発狂した。くそが。
2週間くらい前にいたような気がしたんだけど、Gジェットまいてもでてこなかったから勘違いだと思ったのに…やっぱり見間違いじゃなかったんだ…!!
まぁ親起こして抹殺。
未だにGとは戦えません。これからも。
あんなうにょうにょ動くやつじっとみれねーよ!

ほんとにGジェット臭いよね。
あれまくくらいなら洗剤ぶっかけたほうがいいんでないかと思うのですが。
どう考えてもそっちのほうが瞬殺できるよねー。掃除考えたらあれだけどねー。
我が家がフローリングだったらな…。

昨日お呼出しがかかって出勤です。
4時から予約はいってんだとー!
糞暑いのに鍋なんかくってんじゃねーよ!
絶対5人もいらないだろ…とか思うのですがまぁバイト代うはうは。
やたら新メニューが増えたよ。
馬刺しとかカルパッチョとか鶏のタタキとか明太子とか。サラダもたくさん。
新メニュー来ると新鮮で楽しいですね。ちょっと覚えるの大変だけど!
まぁ相変わらず高いがな!!1
でも鍋は安くなりましたー。
しゃぶ1700円で、モツが1500円。税抜きです。まぁ2000円が高かったんだ。


まー準備して行ってきます!
5日目
インターン終わるまでこのタイトル。楽ですから。

金曜日が嬉しいと感じるなんていつぶりかしら。
とりあえず一週間をおわりましたな。
予定通り2枚目も終了ー!
でももうちょっと描き込める気もして、うーんて感じ。
あとは厄介な青龍と朱雀です…お…。
朱雀はあらかた固まったんですが青龍がなぁ。
竜とかシェンロンしか浮かばんがな。
今日は眠いのでとりあえず寝る。
土日にゆっくり考えますよ。
来週までには確実にあげれそうだな。
よかった意外に間に合いそう。

仕事場もなれました。
ほんと皆いい人達で、のほほんというか。
案件でどーのこーのみんなで話したり、まぁ基本皆PCなんですがね。
かなり集中できるわー!定時前はやっぱり肩に限界きてそわそわしてしまいますが。
隣の人の作業見て、盗めるものは盗んでいきたいです。
まぁ8じゃ盗もうにも盗めないけどwwwwwwCS恋しいですwwwwwww
効果なさすぎ絶望したwwwwwwwww

あとー夜ぐっすり寝れるのいいね!
12時前には寝るようにしてるんだけど、この生活習慣崩さないようにしないと。
とかいいつつもう1時前だけど!

あ、今日3時のおやつにトマトゼリー食べたwwww
まじでまるごと1つトマトはいってんの。
えーってかんじだけど、普通にうまかった。フルーティ。
トマトっていうか、なんかナタデココゼリーみたいな味した気がする。
食べたことあるような、不思議な味。
とにかくこの職場は3時のおやつがかなりうめぇ。

そして食欲激減。まじ飯くえねぇ。行くとか米とかいらない。パンをくれ。
この調子で体重おちろ。

卒制とまってますな。
キャラ描き直してーていうか塗りなおしてー。
最近書いてないので鈍ってそうです。あうあう。
同時進行できるくらいの余裕もてればいいんですがね。
その為にもお盆頑張らにゃ・・・!!

気合も入ったところで寝ます。
明日早起きしてまた下描きだー!
三日目
一日目、二日目に続きラベルデザインしてました。
おわらねぇ…おわらねぇよ…。
でも今度こそ明日にはおわります!
あーう家持ち帰ってやりたいよぅ。
まじなんであんな細かく描いたし…。

えーと4日で1枚ってことは、あと3枚あるから…最悪12日間。
まじお盆休みもらってよかったwwwww普通に15日間だったら終わらないとこだったwwwww
バイトのシフト確認してないしーあうあう!
とりあえずお盆は死ぬ気でやる…!!土日も休んでらんないぜ。

7時間ずっとマウス握ってるせいで、手首いわしそうですまじで。
ちょうど血管とまりそうなとこに机の角が来てて痛い。
定時前とかになると痛くて集中できないから、パスが思うようにひけない^p^
明日からタオルひこう。っていうか肘置きほしいよままん。

お腹へってるのにご飯食べると気持ち悪くなります。
肉とかいらない。この時期はサラダと素麺らぶ。
昼食に素麺もっていきたいくらいです。
サンドイッチとか喉とおらんがな。

ラグナロクにまたはまりだしました。
オンラインじゃないよDSだよ。
ポリンは俺の嫁。
やっぱハンターが好き。

ねむーい!
12時前には寝るように心がけてるのに眠い。
去年のリア充生活を思い出しました。
さー明日のために2枚目の下描きしよう。

忍者ブログ [PR]