忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋がきたね!これでかつる!!

やっぱり我慢できないので服買いに行こうかなーって思います^p^
私冬のアウターはあるけど、秋のアウターねえんだよ!
あと結婚式用のドレスを見にいきまぁぁっすすぅぅぅ11月だからまだ先だけど。
従姉妹から借りられたら1番いいんだが、いかんせん彼女は妬ましいくらい細いので着れる自信がない^p^
ご祝儀ヘアセットドレスあばばばーん

化粧品のパンフがねええええええええええ
あれええええ捨てちゃった?
何番使ってたかわかんねーよおおおおおおお
リップももらえるはずだたのにいいいいいい

今日は鍼灸いく!
あと靴も見に行く!

さてパンフ探すか…。
PR
けつ
痛ぇwwwwwwww
椅子に長時間座ってるとまじ死ねるwwwwwwwww
なんかいい円座クッションないかなー(´・ω・`)
今ドーナツクッションか姿勢美尻(笑)か迷い中。
どっちもショップ・インかロフトであったような。
今度座り心地を確認してこよう…。
でもドーナツ形かわって安定しなさそうだな…腰とかにもいいらしいけど。
口コミがあんまりないぜ…。

肌荒れやべー。
朝方寝て夕方起きる生活でとんでもないことになった。
口元にも口内炎できて喋るのも辛いwwwww
もうボロボロ/(^0^)\

最近おかんが休みの日、バイト意外全部飯番。
おかんwww飯作る気ないwwwww
ままんの飯が食べたいお。
もう自分の料理なんて全部同じ味な気がしてきたお。

明日から学校だーと思ったら休みだった。
前期は祝日も学校だったのにね。今学期はないみたいだ。
だったらバイトいれんじゃなかったよぉぉおおおURYUUUUUUUUUU
起きれない。
朝起きれないよおおおおおおあうあうあー。
時間勿体ないーと思うと凹みまくりです。
その分夜更かしするとまた起きる時間遅くなるというあばば。
もうすぐ学校もはじまるっていうのにね…うー…。

メルがクッションで寝る機会が多くなってきた。
ちょっと寒くなってきたしね。
衣替えしないとなー。
びっち
びっち萌ええええええええ
あ、びっちはびっちでもウサビッチですよ。
キレネンコの切れたときの顔が面白すぎる。

今日は梅田めぐりでしたーまじ疲れた!
特に何も買わず色々下見だけしてきたよ。
服は買わなかった…!!めっちゃ我慢したよ…うぅ…。
コンシーラーはやっぱりCOVERMARK最強そうだ。
ちょっとよれたけど、多分リキッド上から塗ってたら大丈夫なきがす。
エスティーローダーはいいのはいい。よれないし。けどあんま隠れない?
来週位に買い出しいこうかなー。
tkロンT買わねば学校行くのに着る服ねぇまじで。

明日はだんじりすなぁ。
2年前だっけか、痴漢?した人に遭遇したのは面白い思い出。
明日はバイトないからゆっくり絵描こう。
きいいいい
うぜええええええ

最近涼しいですね。
PCにむかってひたすら絵をかく毎日ですが、蚊が!
気づいたらあちこちかまれてて、Gの次は蚊かよと小一時間。

今日はいつめんと遊ぶ予定だったのですが、一人がまさかのどたきゃーん!
現在AM5時ですが予定きまってないよ!
いやスパプーいくつもりだったんですがあれれーって。
こ、これはまた流れる予感…!!
スパプーといえばまひろんに入場券代の1000円返すの忘れてる。あばば。

ぽーまにマジ面白いです。
さっきからひたすらデッサンしてますよ。
なにこれこんなに面白かったっけ?

しまったストッキングにすればよかったんだ…。
あとで塗り直す。
さすがに全裸はまずいので仕方なく服を着せた。
センス無いとかいっちゃだめ!

10時に梅田なのにおきれる気しねぇwwwwうぇwww
そもそも夕方に起きたのが間違です。寝ずに行こうかな。
tk本当に今日遊ぶのかな?
まじいつもgdgdすぎェ…

忍者ブログ [PR]