忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1505  1504  1503  1502  1501  1500  1499  1498  1497  1496  1495   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三日目
一日目、二日目に続きラベルデザインしてました。
おわらねぇ…おわらねぇよ…。
でも今度こそ明日にはおわります!
あーう家持ち帰ってやりたいよぅ。
まじなんであんな細かく描いたし…。

えーと4日で1枚ってことは、あと3枚あるから…最悪12日間。
まじお盆休みもらってよかったwwwww普通に15日間だったら終わらないとこだったwwwww
バイトのシフト確認してないしーあうあう!
とりあえずお盆は死ぬ気でやる…!!土日も休んでらんないぜ。

7時間ずっとマウス握ってるせいで、手首いわしそうですまじで。
ちょうど血管とまりそうなとこに机の角が来てて痛い。
定時前とかになると痛くて集中できないから、パスが思うようにひけない^p^
明日からタオルひこう。っていうか肘置きほしいよままん。

お腹へってるのにご飯食べると気持ち悪くなります。
肉とかいらない。この時期はサラダと素麺らぶ。
昼食に素麺もっていきたいくらいです。
サンドイッチとか喉とおらんがな。

ラグナロクにまたはまりだしました。
オンラインじゃないよDSだよ。
ポリンは俺の嫁。
やっぱハンターが好き。

ねむーい!
12時前には寝るように心がけてるのに眠い。
去年のリア充生活を思い出しました。
さー明日のために2枚目の下描きしよう。

>みいちゃ
お久しぶり!
何気にみいちゃと会ってからもう2年がすぎてるねw

他所の家にいくのは疲れるよね。
うちも我が家らぶだから、従姉妹んちとかいくと疲れる(´・ω・`)
かまってくれるならいいけど、放置は辛いなぁ。

頑張れみいちゃん!(`・ω・´)b
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]