忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1500  1499  1498  1497  1496  1495  1494  1493  1492  1491  1490   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムカツク
夏にイライラすると余計イライラするんだよ!だよ!
SAおわりのバイトはまじ汗臭くて悲しいです。
更衣室暑いのはどこも一緒なんですかね。
冬は冬で寒いし。

SA。
バカタレが帰ってきてまたイラつく日々です。
お前もう5回休んでて単位ねーから!くそが。
もう本気でムカツク。なめてんのか。
他の先生方も頭抱えてるようで、かなりの問題児です。
DQN的な意味でなく、言葉が通じない的な意味で。
下絵の絵の通りにBZ曲線でトレースってそんな難しいこと言ってる?
これでわからないならもうどう言えばいいのかわからない。
来期もとんのかなー…。
今期でイラレまともに使えるようにならなかった時点で来期の単位も望み低いけど…。
一ヵ月半もあくしね…。

あ、先生からイラレの本をおかりした!
パッケージからグラフィック、いろいろ載ってて超面白い!
フライヤーとか面白そうー!
火曜日印刷しまくってやる。
今日はそれを色々試そうかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]