忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1496  1495  1494  1493  1492  1491  1490  1489  1488  1487  1486   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

苦しい
一日鼻炎に苦しんでました。ゆきおかです。
あー苦しい。
鼻血のようにぼったぼったと水が。
ティッシュたりねーよ。
ていうかかみすぎて鼻痛い。

VD企画でHP制作を頼まれ、さくっと作成しています。
まぁテンプレあるのでちょっとリンク変えたりしてるだけだけどね!
アイボリッヂさんにはお世話になってます。
面子はセミプロも混じってたりで期待あげです。
クオリティ高いのできるといいなーと応援しつつ、イラストのほうで支援する予定。

明日はバイトないのでゆっくりだ。
明後日は久しぶりにいつめんと遊び!
楽しみですの(^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]