忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1492  1491  1490  1489  1488  1487  1486  1485  1484  1483  1482   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4回目
うわぁぁぁ
火曜にインターンシップの説明会はいって欠席痛い^p^
火曜の腹痛率高いです。
まぁ5回目までセーフなんだけど…レポート提出日なんだよなー痛い痛い。

そんなわけでインターン受かりました。
学校で3人いけたらしい。
大学生8名しかとらんのになぜウチから3名も?
大阪芸大とかもっとあったんjy…
しかも全員デザイン専攻じゃないってのがまた…。
立体染色漫画て。デザイン生発狂してました。
まぁ頑張って行ってきます。
ただその会社のHPなくて発狂。
不安だ…!!!
書類届くの待ちです。
あー作用試験もしてくれることを祈る。

卒制卒制!!
正直やべーとか思い始めた。
背景に時間かかりすぎるwwwwうぇうぇ
ひー・・・!

今週末HEPバーゲンだね。
tk今日からか。
帽子欲しいんだよまじで。
うーん。買いに行こうか迷うなぁ。

昨日いきなり9時に30名とか入ってきて死ぬかと思った。予約せんかい。
100円ババァも来襲するし、10時ギリに入ってくる常連もくるしでお前ら空気嫁
おかげでくっそ足痛い。
日頃の運動不足が…うぇうぇ

学校いってこよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]