忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1490  1489  1488  1487  1486  1485  1484  1483  1482  1481  1480   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんだ
二輪値下げとか。
胸が熱くなるな。
クレアスクーピー可愛い。

原付練習しました。
想像以上に重くて、止めるにも動かすにも一苦労。
でもちょっと乗れるようになった。
まぁ駐車場で練習しただけで道路でてないけどね!
車でバイト行き始めたらまじチャリとかあほらしくなってきた。
早く原付で行きたい。
でも兄貴のミラーかたっぽ外れてて怖い。直せよ!

半年ぶりくらいにまーめいどに行こうかと。いやもっと行ってない?
イラストレーターの人がいるらしいのでお話聞きたいわー。
まひろんーあの子とその子いつ重なってたのか連絡くれー^p^
木曜日にシフトあげんとかいかん。

あー靴擦れしたとこかさぶたが超かゆい!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]