忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1493  1492  1491  1490  1489  1488  1487  1486  1485  1484  1483   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バーゲン
道聞かれて親切に教えたらただのナンパだったでござる。
てめー頑張って教えた私の時間返せや!

はい行ってきましたHEP。
死ぬほど人多かった…!!
でもいい買い物できたー!
帽子だけとか言いつつ結局服もかってるっていうね^p^
セシルの店員さん超面白かった。
これだからセシルはやめられない^p^

人は人生で二度モテ期があるといいますが、その二度目が兄貴に来たようです。
まめ梅行くたびにチヤホヤされてるらしく、なんだか嬉し恥ずかし悩みまくり。
リア充タヒねwwwwww

バーゲンいったついでにChloeの財布みてきた。
パディントン直に触ってきたんだけど、なんか微妙…。
もっとこう分厚いのを想像してたんだけどペラペラで軽い。
財布はがっちりと持ちたい派なのでうーん。
鞄は文句なしいつみてもかわゆす。
SEE BY CHLOEのほうは新作増えてて可愛かったー。
値段も手頃だしこっちにしようかなぁ。
今度萬栄のほうも見に行こうかな。Chloeあったっけ…。

ていうかどっちとも公式通販みつかんねぇ…
こないだChloeのほうは見つけたんだけどどうやって検索したんだっけ私。
新作情報みたいのになーなんでないんだよぅ…うぅ…。

やばいくっそ眠い。
今日は早く寝よう。
明日は選挙だしね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]