忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1495  1494  1493  1492  1491  1490  1489  1488  1487  1486  1485   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らーめん
太麺固め塩とんこつ派です。
最近ラーメン率たけぇ!
今まで食べた中での1番うまいのはやっぱらーめん太郎です。今津のね。
2番は心斎橋の四天王。安いしくそうまかった。塩とんこつやばい。
3番が尼のげんこつ。煮玉子らぁぶ!!

で、昨日は横浜らーめんくいに行きました。
なかなか上手い。値段はまぁまぁ。でも量多いから問題無し。
ここはぎょうざがヤバうまかった。餃子だと1番。いやげんこつのがいいかな。どうだろう。
でもチャーシュー残念。チャーシュー丼からすぎる。汁かけないと食えたもんじゃない。
ラーメンに入ってる分には普通にうまうまでしたが(^ω^)
薄口の私にはあわなんだなー。

説明会いってきました。
名簿みたらみんないいとこばっかwwww死にたいwwwwwとか思いながら説明きいてました。
そーんで残念うちの行くとこは採用なし!オワタ。
でもなんか感じはよさそうでした。
去年インターンシップ言った人がバイトにいて、4月に正社員として働くらしい。
同い年らしいので、向こうの人もwktkしてるとか。
仲良く慣れるといいな-w
社員さんが少ない小さい会社なので気楽にいけそうです。
ただまぁ私の8月の休みは終了のお知らせ^p^
2日から26日まで頑張ってきます。
お盆はあくのが唯一の救い(・∀・)
tkすごい要望聞いてくれたよ!ほんといい人だった!
早くいきたいなー!!
しっかり勉強してくる!
終わったらデザイン会社に送りまくってやるんだ^p^

明日銀行いくらしい。
最近賃貸の雑誌見始めてて、ちょっと怖いぜ。
引っ越すことになるのかなぁ…できるなら引っ越したくないけどね。
どうにかなりますように、って祈る。

さー風呂はいってポートフォリオしよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]