忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1499  1498  1497  1496  1495  1494  1493  1492  1491  1490  1489   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おーる
死ぬ。まじで死ぬ。
もう体がおいつかないねー若くないねって思ったねー。
そんなわけで、今日は一日中ぐったりで寝てたよ…。
寝たのに眠い。
一日もったいなかった。

化粧品買ってきた!
なんか黒くね?って正直思ったけど、まぁ夏だし。
お粉が白いしいいかな。
冬になったら白いのかって、混ぜて使えばいい。うん。
あと学校2週間。行くのは四日だけだけど。

うあああもうなんか本当疲れた。
リア充ってこんな感じなの。私には耐えられない。
もっと体力つけねばいかんよねー。

よしレポートかくぞ。

>さいけ
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]