忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1504  1503  1502  1501  1500  1499  1498  1497  1496  1495  1494   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日目
おわたー!疲れた。
いやデスクワークだったし、珈琲でるしお菓子でるしでとても良い待遇だったのですがなんか疲れた。
これが気疲れというやつだな。タメの子いるのでまだマシなのですが。
早速メルアド交換してお友達に。とっても可愛い子です。のんたんハァハァ。

一日目はラベル作りを任されたよ。
6時間もあったのに1つも仕上げられなかった。4つもあるのに。
今日は下描きかいていって、明日こそ仕上げるぞ!

うちのPCだけMACのOSが9.2だったり、イラレが8だったりで色々吹いた。
新しいPCは来週に来るそうです。
まじイラレ使いにくすぎるwwwwwwwせめてCSにしてくれよ…うぅ…。
MACの終了ボタンがどこにあるかもわからんかったしな。
りんごじゃないんだよ作業からなんだよ…でももう覚えた(^ω^)
とりあえずフリーズいい加減にしろって感じでした。
早く来週になって!

超眠い。
風呂って目さまして下描き描こう。

あ、今日兄貴誕生日だった。
25歳。見えない。もうちょっと落ち着けと小一時間(ry
おめでとうですの。

>なめこん
がんばるうぅうううう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
8月デスネ。
まったく体重が落ちなくて困ってます。
ぁ。どうも僕です。

おひさし、おひさし(´¬`)
気疲れ程疲れるもんはないよねぇ~(;´д`)=3

あたし、14、15って旦那のばぁちゃんち行くんだけどサ…
気疲れ+胃痛に襲われるから行きたくねぇ…(´□`)

旦那くんに放置されるしさ(つд`)
こんな幼気な少女(←少女?ww)を知らない地に連れてっといて放置ょ°・(ノД`)・°・

密かにチビか姉ちゃんどっちか熱出してくれないかと祈ってる僕でした(´¬`)
みぃこ。 2010/08/02(Mon)23:26:25 編集

忍者ブログ [PR]