忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1506  1505  1504  1503  1502  1501  1500  1499  1498  1497  1496   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5日目
インターン終わるまでこのタイトル。楽ですから。

金曜日が嬉しいと感じるなんていつぶりかしら。
とりあえず一週間をおわりましたな。
予定通り2枚目も終了ー!
でももうちょっと描き込める気もして、うーんて感じ。
あとは厄介な青龍と朱雀です…お…。
朱雀はあらかた固まったんですが青龍がなぁ。
竜とかシェンロンしか浮かばんがな。
今日は眠いのでとりあえず寝る。
土日にゆっくり考えますよ。
来週までには確実にあげれそうだな。
よかった意外に間に合いそう。

仕事場もなれました。
ほんと皆いい人達で、のほほんというか。
案件でどーのこーのみんなで話したり、まぁ基本皆PCなんですがね。
かなり集中できるわー!定時前はやっぱり肩に限界きてそわそわしてしまいますが。
隣の人の作業見て、盗めるものは盗んでいきたいです。
まぁ8じゃ盗もうにも盗めないけどwwwwwwCS恋しいですwwwwwww
効果なさすぎ絶望したwwwwwwwww

あとー夜ぐっすり寝れるのいいね!
12時前には寝るようにしてるんだけど、この生活習慣崩さないようにしないと。
とかいいつつもう1時前だけど!

あ、今日3時のおやつにトマトゼリー食べたwwww
まじでまるごと1つトマトはいってんの。
えーってかんじだけど、普通にうまかった。フルーティ。
トマトっていうか、なんかナタデココゼリーみたいな味した気がする。
食べたことあるような、不思議な味。
とにかくこの職場は3時のおやつがかなりうめぇ。

そして食欲激減。まじ飯くえねぇ。行くとか米とかいらない。パンをくれ。
この調子で体重おちろ。

卒制とまってますな。
キャラ描き直してーていうか塗りなおしてー。
最近書いてないので鈍ってそうです。あうあう。
同時進行できるくらいの余裕もてればいいんですがね。
その為にもお盆頑張らにゃ・・・!!

気合も入ったところで寝ます。
明日早起きしてまた下描きだー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]