忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1510  1509  1508  1507  1506  1505  1504  1503  1502  1501  1500   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ったら
爆睡して、まったく絵かいてないじゃないか……という愚かしさ!
もおおおおおお…(´・ω・`)
今日こそ今日こそ…!!

体だるーい。
先週から一日のんびりしてる時間がないぞ。
昨日も超忙しかった!厨房だけ。
麺足りないし社員さん一人だしなんか色々ぐだぐだ。
おまけにKさんに私じゃ洗いもん回らないとか言われるし結構凹みました。
やること多すぎてあらいもんにまで回んないよ…!!
ホールは思ったより忙しくなかったとかいってたけど、なら中カバーしてくれよ。
ていうかなんであんなに在庫なかったんだろ。
今日はそんなことないように祈りたいz…。

今日やること。
駐車場と、お金おろしにいく。んで少しくらいラベルすすめる。

15日は限界の限り寝てやる…!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]