忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1513  1512  1511  1510  1509  1508  1507  1506  1505  1504  1503   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおお
http://hamusoku.com/archives/3402705.html

泣いた。覚悟してたけどやっぱ泣いた。
うぅ、明日仕事なのにーなんでこんな時間にみちまったんだwww

お盆終わりました。
今日からまた始まります。
まぁ今週は4日間しかないから楽ですね。
来週も4日間だし。

ラベルはというとまだおわってまてえええええええんあうあう

計画性のない…!!
バイトいれんじゃなかったぜちくしょう!
でも半分以上は終わらしてるので、明日青龍あげて、次の日ラベルかな、
6時間あるんだ…!!やればできるはず…!!

終わったらなにするのかな(´・ω・`)
tkまじ時間かかりすぎで泣けるwwww
あーうちょっと考えすぎると欝る!

とりあえず今日からまたがんばるぜええええ

>やまぽっぽさん
やまぽさんは眼鏡萌えでしたか(^ω^)
私も眼鏡は2Dに限り萌えます^p^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ [PR]