忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1501  1500  1499  1498  1497  1496  1495  1494  1493  1492  1491   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

G
この時期は、眼鏡かコンタクトつけてないと黒い物体が全てGに見えるから困る。
毎日ビクビクしながら暮らしてる学生ニートです。
早いもんで後一週間でインターンシップ始まります。
今更gkbrしてたりwktkしてたりとりあえず落ち着きがありません。

昨日バイトのこと成人式の話してたんですが、振袖ときて卒業式の袴選ばなと思いだしました。
多分夏休み終わってから予約始まる。
ぶっちゃけスーツでいいじゃんとか思うのですが、袴なんて着る機会それくらいしかないしなーうーん。
でも袴とかきるとご飯全く食べれない切ない。

ポートフォリオの構成をがらっと変えて、また一からつくり直しています。
なんという余裕。全くないのにね!
でも作り直した分前よりは全然いいんじゃないかと自我自賛してみたり。
あとは文字のレイアウトとかがなー難しいよー。
悩みすぎてたら肩爆発しました。
なんか左腕があがらない。

昨日は天神祭だったね。その前は芦屋の花火。
花火大会の時は大概暇なんですが、今年は忙しかったみたい。
いいのか悪いのか…とにかく疲れました。
やからはマジ帰れ!タヒね!

原付勇気だしてのってみた。
途中の段差で跳ねて一瞬死ぬかと思った。
30キロ出すのが限界です。フルスロットルとか無理。
っていうかメットが臭い。洗えよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メガネかけずに深夜のキッチンほど怖いものはない…
電気つけた瞬間に生ごみ周辺のビニール袋の擦れる音がしたら…Gがいるぞ…
ナメコソ 2010/07/27(Tue)07:06:15 編集

忍者ブログ [PR]