忍者ブログ

'0704~(1100)     絵(193)     '0604~'0703(267)    
   |  1  2  3  4  5  6  7  8  9   | 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カミング神戸
行きたかった。ぐすん。
気づいたときにはバイト入ってたよう皆のライブ情報はやい。
Twitterでカミングの光景の嵐。うぎいいいい。

お久しぶりです。
訓練にもちょっとづつ慣れてきて、お隣さんと仲良しさんになりましたよ。
アニメ学んでた人で友達にweb関係の人がいるらしくお話きいたりしてます。
飲食のwebは昼夜感覚なくなるらしい。
やっぱり体力のいる業界なんですね。

講義はイラレが終わってフォトショにうつりました。
知らないことを学ぶのは楽しいですな。
Cs5の新機能まじすげえ。写真加工なんて楽なんでしょう。
イラレは知ってるからうつらうつらしてたけど、フォトショはまじ目冴える。
でもイラレ以上に説明スピードが早くて、周りが追いついてきてないようです。
あと2ヶ月で全部終わるのかちょっと不安。
とりあえず卒制はちゃんこのHPつくることにします。
犬カフェ的なんも作りたいけども。
誰か犬の写真くれ!

最近修羅場修羅場。
負のスパイラルで自分がだめになりそうです。
友達もそんな感じで傷の舐めあい。
一人でいると考えてまうからいかんよねー。
極力そうならんように必死に予定をうめています。
まじ必死だけど応えてくれる友達に感謝感謝。
とりあえずアイツは絶対許さない。
なんとかして同じ目にあわせてやるギリギリ

ていうか今GWだよね。
バイト暇過ぎてやばい^p^
今キャンペーン中なのにー
PR
明日から
訓練!
とりあえずノートは完璧。
どんな教科書なんだろう。
楽しみすぎてうきうき。

ロッキンいくために色んな音楽を聞いてみた。
とりあえず友達にも進められた10FEETは嫌いじゃない。暫く聞いてみよう。
他も聞いてみたけどバンド名全く頭にはいらん!
英語はいかんのよ。

気づけばもう4月半ば。
あっという間にGWじゃないか。
今年は嵐山いくぜー!去年は伏見やったもんね!
GWは京都巡りやーん。
堪能するぞー!!
お花見
夙川でお花見してきた!
昼2時から集まって騒いで
2次会で公園で花火
3次会オールでカラオケ
4次会で9時くらいまで雑談。
もう無茶やで体もたん。次の日のバイトしんだ。
んでもめっっっちゃ楽しかったから後悔なんてしてない。
次あの人数で集まれんのはGW?お盆?海いこうとかいってるしまじ楽しみ!!
もう既に皆が恋しいぜよ。

初ポッキーゲームまじてれた。
同性でもかなりやばいのにあれは異性とやるもんじゃない。
いや1回やったらもう慣れるけど^p^
最終的には距離つめるんじゃなくて奪い合いやった。なんやこれ。
ポッキーて思ってたより距離近い。
カレーせんとかもうゼロ距離ですやん。
写真みたら顎しゃくれとってやばあ。まじ地雷顔。
まぁとりあえず美芸院イチの美女と2回もちゅーできて幸せです!!
あの子以上の美女に唇奪われる事もうないぞ。

途中ほしの元バイトの客のババァが乱入してきて幹事の子ら絡まれとってまじ萎えたとこもあったけども、誕生日のサプライズとか物当てクイズのピンクローターとか衝撃的すぎた。
また別に幹事の子らにサプライズとかもめっちゃほっこりした。
くっしーはいつあのビデオみるんかなぁ。
まだ気付いてないかな?
花見の様子とかもあるしDVDやいて欲しいなぁ。
もー次はうちも幹事組まざりたいわ。

とりあえずみなさんお疲れ様でした^p^
今は5月の映画鑑賞会を目標に生きて行きます。
4月
もうすぐお花見だというのに。
雨っすかあああああ日曜までもってくれ…。

お久しぶりです。
無事に見切の劇も終わり、あの一体感を羨ましくおもったりしました。
私ももっといろんなことに挑戦したり、っていうかもっと友達と絡んでおけば^p^
めんどくさがりすぎるのは良くない。

さて4月からの私はというと、しばらくバイトだったり友達と遊んだりでトラブル多かったです。
改めて性格破綻してんなぁと反省したり、開き直ったり。今更なおんねーよ。
まぁまぁとりあえず色々あって、職業訓練は無事に受かって15日から学生になります。3ヶ月間だけ。
訓練の筆記試験では小学生レベルの算数がとけなくて色々絶望しました。
4年間勉強しなかった代償はでかい。
でも受かったのでとりあえず安心。
フラッシュとかデザインめっちゃ頑張るよーあぁ楽しみだなぁ早く勉強したい。
7月初旬に終わるので、そっからはまた就職活動ですたい。
行きたいところあるんだけど、受かるように技術身に付けなければね。

昨日副流煙にはじめてやられました。
友達がタバコ吸うので喫煙席で喋ってたんだけど、その友達の煙りととなりの席の人の煙がダブルパンチで、途中で頭がぐらんぐらん。
5時間くらい喋ってて、喫煙席で良いっていった手前限界ですと言い出せず帰って死亡。
肺とか気管支の部分がもやもやして本気でだめだと思ったw
吐くに吐けないし自分はタバコ臭いしで地獄。
今までそんな事なかったから本当びっくりです。
煙が合わなかったのかなぁマイセン以外は大丈夫と思ってたけど。
友人にはタバコはある程度大丈夫だと言い張ってたのでどうしようかしら^p^
室内はちょっと気をつけよう。
もうあんな思いをするのは嫌だ。喫煙者すげぇ…。

日曜はお話。
久しぶりに美芸院のみんなと会える。
楽しみだなぁ。
風邪
ひいてました。
でも珍しく38度に留まり丸3日寝て元気になりました。
熱でた瞬間に咳もとまってやれやれです。
風邪なんてひくもんじゃねぇ…。
っていうか絶対この熱って土曜に行った病院でもらってきたからな!
病院嫌いです。

面接まであと6日。どきどき。
本当に面接って苦手だ。
声小さくなるし噛みまくるし慣れる気がしない!
はー何聞かれるのかなぁ。
とりあえず勉強したいですって熱意を伝えれればいいのかしら。
いっぱい調べないといけない。

今日日記を書いたのは軽い宣伝です。
http://kc.kodansha.co.jp/SEP/02065/01/nf/mgp/
友達の作品が今年度の佳作に選ばれ、web掲載されてます。
卒制の本でもう何回もよんでるんだけど、こうみると「あぁ…本当に漫画家の卵なんだなー」と不思議に思ったり。
気が向いたときにでも読んであげてください。
応援もしてあげてくれるとなお嬉しい!まじに。
原Dめちゃくちゃ頑張ってるんだよおおおお

もうすぐ見切の劇本番。
本番前に治ってよかった…。
日曜が待ちきれないです(^ω^)

忍者ブログ [PR]